人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週

先週末はパパのハンドボールの練習を見に行って来ました。
先週_f0110861_10495728.jpg

もうすぐ試合みたいです。
土曜日に練習があって、日曜日にお仕事があるから家族サービスがしたいんだけど、でもでも練習も出たいし。。。とかなりパパは悩んでいたようです(笑)
出かける予定なかったし、行ってもいいよ~^^*って言ったら、皆さんが一緒に連れてきなよ~!って言ってくださり、歩行器持参で2階で練習してるパパを拝見~♪




歩行器で広々とした2階の広場でかなり楽しんでいた私たち(笑)
先週_f0110861_1054424.jpg

2階からじ~っと見てて、先輩さんに『カー君♪』って声掛けられてちゃんと反応してたのが親としては嬉しかった~^^*
先週_f0110861_10562125.jpg

最近上の歯も生えてきて痒くてしかたがないカー君。
歯固めは外出の際は手放せません^^;
先週_f0110861_10572046.jpg

ちゃんとお昼寝もしたし、その間にママはこっそりパパ達の練習風景をビデオで撮影♪

蓮君は午前中ベッドの中で寝んねしてたようです。
玄関に向かえにきてくれた時はホッペが赤かったよ~^^*

最近雨続きでお散歩も短め。。。
先週_f0110861_10472916.jpg

『つまらないでしゅよぉ!!』
雨だとカー君を連れて行けない為、ショートコースが続いております。
つまらないよねぇ^^;
そんな蓮君には先週から好物の焼き芋を♪
一時甘やかしておやつをあげすぎてしまい、9キロになってしまった蓮君(滝汗)
最近なんとかセーブして、8.4キロまで戻りました。
これだと微妙に痩せすぎらしく、8.6キロがベストらしいのですが・・・

最近パパがお仕事の帰りにパパが買ってきてくれたサッカーボールがかなりお気に入りで、すでに綿が出始めてますが、なぜかソファの下で一緒に寝てる事も(笑)
あれ~?蓮君はどこ?って探したらこんな所に。。。
先週_f0110861_1122386.jpg

『出られなくなったんじゃないのか!!』
とパパは心配してましたが、どうもそうではないらしい(笑)
先週_f0110861_1132646.jpg

前はこんな奥まで入らなかったのに
先週_f0110861_1135882.jpg

『あの。。。ボールちゃんを出してくだしゃい。。。』
先週_f0110861_1151114.jpg

多分ボールを取ろうとしたら一緒に奥まで入ってしまったパターンかと(笑)
パパが取り出したら急いで出てきたもん(笑)
by junkss | 2008-06-09 11:06 | 蓮君