人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝市へ♪

かなり前のお話になってしまうのですが・・・
蓮君の煮凝りをまた作ってあげたくて、三崎港の朝市へ行ってきました^^
朝市へ♪_f0110861_175912.jpg




毎週日曜日の朝5時~7時までやっています。
この日は皆で頑張って早起きしました!
カー君も起こしてのお出かけです^^;
朝市へ♪_f0110861_1763860.jpg

『カマを探すでしゅよぉ♪あっ!!パパママりんごちゃんが沢山ありましゅよぉ!!』
朝市へ♪_f0110861_17132076.jpg

りんごちゃんもしっかり買いました♪8個で800円。
1個100円・・・安いのか!?でもパパがいるこんな日しか沢山買えないので♪最近蓮君のりんごの消費率が高いのですよ^^;
朝市へ♪_f0110861_17163869.jpg

りんごとマグロの上カマ・お刺身を買いました♪おまけしてくれましたよ~♪
またこのお店に買いに行こうかな!?娘さんがお子さんが生まれる前からフレブルを買ってるらしく、『見てると面白いよ~!!ワンちゃんもすっかり自分がお兄ちゃんと思ってるんだよ!)』と言ってました^^楽しみ~♪
生ものがあるからワンコは駄目かと思いましたが、皆さん快く受け入れてくれたので家族皆で楽しくお買い物が出来ました♪
買い物の後は皆で蓮君のお散歩へ♪
蓮君車から降りれないんですよ(笑)飛び出す心配もないからいいのですが・・・
朝市へ♪_f0110861_17202326.jpg

何だか海へ旅行へ行った気分でした^^*
夏には旅行に行きたいねぇ♪
今年こそはシーズンオフに・・・(汗)
早速煮凝りを作りました♪
朝市へ♪_f0110861_1723239.jpg

一袋500円で大き目のカマが4つ入ってます。
今回は2つで十分だったので、あと3回分残りました♪
カー君の離乳食用に用意した製氷皿に冷凍保存。
食べる時にレンジでチンします。
蓮君すっかり好物みたいで凄く興奮して待ってました(笑)

昨日は親子で6階のココちゃんとハンちゃん宅へ遊びに♪
朝市へ♪_f0110861_1727256.jpg

朝市へ♪_f0110861_17273442.jpg

それぞれが楽しい時間を過ごし、時間もあっという間でした^^*
蓮君もココちゃんもお家を走り回って遊んでたので途中から寝てました(笑)

パパからいただいたチューリップもすっかり満開に♪
朝市へ♪_f0110861_17435836.jpg

『綺麗なチューリップしゃんでしゅよぉ♪食べたら怒られちゃいましゅからね、こうやってそばで香りを楽しむんでしゅよぉ♪』(過去に多肉植物の芽を食べられた経験あり・・・涙)
また来年もチューリップが欲しいね~♪

一昨日からパパがダウン・・・
何やら口の奥が腫れて痛くて熱も出たらしいです。
昨日病院へ行きお薬をいただいて帰宅したのでとりあえず一安心なのかな・・・
ぐったりなパパを心配し、お昼ごろに息子達がエールを送りました^^
朝市へ♪_f0110861_1750239.jpg

『パパお身体の方は大丈夫でしゅかぁ?僕達は元気でしゅよぉ♪』
これ見てウルウル来たらしい(笑)
朝市へ♪_f0110861_17512398.jpg

『パパしっかりっ!泣くのはまだまだ早いでしゅよぉっ!』
by junkss | 2008-03-20 17:51 | 蓮君