人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリエイトへ買い物へ

クリエイトへ買い物へ_f0110861_1816698.jpg

クリエイトへ買い物へ_f0110861_1816772.jpg

カー君最近オムツがパッツンパッツンで小さくなったので、クリエイトへ買いに行く事にしました。最近お散歩コースが短いらしく、蓮君の運動も兼ねて一緒に行く事に。蓮君を家族に迎える前後に、色々なワンちゃん事件をあちこちのブログで拝見したので、今まで外で待たせる事はお弁当屋さんに行った時ぐらい。しかもいつもお金を先に払って『外で待ってるので呼んで下さい』と言い蓮君と外で待ってると、いつもおばさんが外まで持って来てくれて蓮君と遊んでくれるんですよね(*^^)普段しない事をすると落ち着いて買い物も出来ず、ミルク(まだ混合なので)とオムツを手に取りすぐレジへ(笑)外では蓮君いい子に座って待っててくれました。その姿を見てホッとしたママですが、安くてついつい手がのびオムツ2袋とミルクの大缶2缶を持ってのお散歩は大変~(苦笑)そして帰りに目薬買うの忘れてガクッ…蓮君もいつもより長いコースに疲れたのか、急にスピード落ちるし(-_-)今まで新生児サイズでしたが、今日はSサイズを買って来ました♪退院した時は細くて新生児サイズが大きくてガバガバだったのに…大きくなったなぁ~としみじみ。今日は蓮君疲れ
たみたいだね
。一緒に付き合って
くれてありがとう(*^^)
by junkss | 2007-12-04 18:16