人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足…

寝不足…_f0110861_20263448.jpg

寝不足…_f0110861_20263490.jpg

夕べは11時の授乳から3時までグズリっぱなし(涙)5時にはまた授乳で起きたので、今日は寝不足です^^;でも日に日に大きくなるカー君を見てると、将来どんな子に育ってくれるのかなぁって楽しみになります(*^^)

『オーマにしゃっくりが出るとオシッコかも』と教わったのですが、まさにその通り!でもしゃっくりが出るとさすがに辛くてなかなか眠れなくて、夕べはずっと抱っこしてました^^;なるべくウンチにしてもオシッコにしてもわかれば直ぐにオムツを取り替える様にしてます。布オモツと違って履き心地がいいから、した感触に慣れてしまうとオモツ離れが遅くなると思って。。。その努力の甲斐あってか、オシッコしたらグズッて教えてくれました(*^^)
そんなカー君、最近リビングのハイローでも寝んねをする事も多くなりました。皆もいるし、照れ屋のオーパもグズルと直ぐに抱っこしてくれます(笑)このハイロー、パパのお姉さんから譲り受けたオートスウィングなのですが、曲に合わせて揺らしてみようかとやってみました。そしたら…凄く不機嫌なお顔に( ̄▽ ̄;)確かにこの揺れ方、なんか気持ち悪そう。。。もう少し大きくなってからまたやってみようね!
パパからは今朝お電話がありました^^20日だっけ?21日?あ!24日だ!!っと、連絡来る日を忘れてしまった私(汗)今朝8時頃に携帯が鳴り、寝てて驚いて手に取ったら、その瞬間切れました。電池切れでたん(*´▽`*)アハ
ウトウトしながら充電器に繋げて、電源オンにしたらパパからでしたぁ^^;ごめんねぇ。。。写真で見たカー君が大きくなっててビックリしていたよ!蓮君も毎日お利口さんにしてくれているのでとても助かってます。本当は目一杯ママと遊びたいんだよね…クリスマスは皆でどこかお出かけしようね^^

一ヶ月健診が済んでもう少し落ち着いたら、カー君と産院でやっているベビーマッサージを受講してみようかと思ってるんです♪更に落ち着いたら蓮君のためにもドッグアロマセラピストも学びたい!! 通信講座があればいいなぁ。。。
by junkss | 2007-10-26 20:26