人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5回目のレッスン

28日は蓮君の5回目のレッスンでした。
そうともしらず、一生懸命パパの邪魔をしてお誘いをしていた蓮君です(笑)
5回目のレッスン_f0110861_15332549.jpg

『パパァ!遊ぶでしゅよぉ!!』
ボールを必死に置こうとしてます(笑)



ところで蓮君、そろそろお出かけしますよ~!

5回目のレッスン_f0110861_15395223.jpg

『お出かけでしゅか♪』
一緒にお出かけ出来るとわかるとなんだかお顔も微笑んで見えますね(*^^*)
でも・・・
5回目のレッスン_f0110861_1541115.jpg

『レッスンだったんでしゅね・・・(涙)』
先生に会うととっても嬉しそうなのですが、このリードと首輪をはめられると気分がとってもブルーになるらしいです( ;^^)ヘ..
しかもレッスン中はとても緊張していて、耳も垂れっぱなし・・・
今日は初めてのお外でのレッスンと言う事もあって、また更にそんな様子が伺えました。
5回目のレッスン_f0110861_1544742.jpg

『さぁ蓮君行きましょうかぁ♪』
と少し雨も降りましたが元気にお散歩へ出発です♪
出て早々
5回目のレッスン_f0110861_1546075.jpg

緊張していたせいか、蓮君初めての歩きオチッコです(笑)
信号で待てと言われたら耳垂らしてすぐにお座りしたり、凄くレッスン中はカチカチなぐらいの緊張ぶり・・・ママ達といる時とは態度が全然が違ってビックリでした( ;^^)ヘ..
5回目のレッスン_f0110861_15481423.jpg

途中公園でもレッスンしました。
5回目のレッスン_f0110861_15502672.jpg

待ても完璧^^
5回目のレッスン_f0110861_15504858.jpg

レッスン後はピーちゃんと沢山遊んで元気を取り戻してました。
先生は何度かボストンちゃんのレッスンを受け持った事があるらしいのですが、皆蓮君と同じような性格だったとの事。まじめだから厳しくするとすぐに落ち込んでしまうらしいのです・・・
なのでレッスンも声のトーンを上げて明るく元気いっぱいで蓮君も徐々に元気を取り戻しているんです。
この日は一ヶ月レッスンに通えないので、レッスンで使っている首輪とリードを購入する事にしました。実家で頑張ろうね!

4日から留守になるパパのために、今日は蓮君のカレンダーを作ってあげました♪
邪魔にならないように名刺サイズで作りました^^
5回目のレッスン_f0110861_1632859.jpg

by junkss | 2007-05-01 16:03 | 蓮君