人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

『みなしゃん、ただいまでしゅよぉ♪
僕、昨日オーパのお家から帰ってきまちた。』
(今回は一週間の滞在でした。)
ただいま!_f0110861_1295851.jpg

すっかりオーパとオーマに甘えていた毎日でした(笑)



パパがお仕事から帰ったらゆっくり出来るようにと、お客様用のお部屋をママたちのお部屋にしてくれたのです^^
ただいま!_f0110861_1216017.jpg

すっかりくつろいでいる蓮君です。
でも
ただいま!_f0110861_12172082.jpg

『やっぱりここが好きでしゅう♪』
いつの間にか毎朝のお散歩がオーパと日課になった蓮君。
朝6時前にはオーパが蓮君を寝室から抱っこしてお散歩へ連れて行ってくれました。
ママは蓮君が帰って来た頃に起床です(笑)
オーパは散歩後のお風呂も本当にまめにやってくれたので助かりました!フケもなくなったし!
ただいま!_f0110861_12224267.jpg

『お兄ちゃんまだぁ?』
お兄ちゃんと遊びたくてしょうがない蓮君。
本当にチャンプが迷惑がってもしつこく遊ぼう攻撃をしてました(笑)
滞在中、チャンプお兄ちゃんがお世話になっている病院へ着いて行きました。
ここの先生よくTVにも出るんです^^
ただいま!_f0110861_1228631.jpg

『僕、今日は狂犬病の注射なんだぁ・・・やだなぁ・・・』
その後、ものすごい泣きまくるチャンプの声に反応し、蓮君は心配そうに診察室を見ていました。
ただいま!_f0110861_12352487.jpg

『お兄ちゃん大丈夫かなぁ・・・』
以前ここに来ていた研修医の女医さんの注射が下手くそで、酷く痛い目にあってしまったチャンプ・・・あれ以来全然平気だった注射が大嫌いになってしまったのです。
オーマも散々その女医さんを怒ってたっけ(ーー;)この日、股関節の悪いチャンプは血液検査もあったようで、注射三昧になってしまったようです(涙)
ただいま!_f0110861_12355390.jpg

チャンプお兄ちゃんぐったりです(汗)
よぉ~く見ると、実は蓮の隣にボストンちゃんがいるんですよぉ^^
ヘルニヤの治療で通院しているようでした。
お会計を待っているとここのスタッフ犬のチャオちゃんが遊びに来ました♪
ただいま!_f0110861_12374044.jpg

『あたしチャオよ♪』
ただいま!_f0110861_1240171.jpg

大きなプードルがチャオちゃんを入れて3匹いるんです^^
ただいま!_f0110861_12385760.jpg

スタッフ犬達にもたまに出張中や非常勤と書かれている事も(笑)
ただいま!_f0110861_12394623.jpg

雨が多かった滞在中、まだレインコートを持っていない蓮君だったので、チャンプお兄ちゃんにコートを借りました。
『寸足らずでしゅけど、これいいでしゅねぇお兄ちゃん!』
チャンプお兄ちゃんの物なら何でもいいのです(笑)

この一週間の間、すっかり蓮君を可愛がりまくっていたオーパとオーマでしたが、蓮パパに話すと悲しんでいました(苦笑)
オーマが近所のイチゴ園で買ってきたイチゴを蓮君にこっそりあげたり、オーパもリンゴをあげたり・・・余計な物一切あげていなかったのに、すっかり味を覚えてしまったようです(笑)
『蓮たん、また来たときに美味しいイチゴ用意しておくからね♪』太らせないでちょうだいね(汗)

また5月は一ヶ月パパが留守なので、実家生活です。
その間はネットが出来ないので、更新が出来ずまたご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願いします^^
by junkss | 2007-04-25 12:47 | 蓮君