人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に可愛いゲストがやってきました♪

更新が遅くなりすみませんm(_ _;)m!!
ここ数日具合が悪くて、すっかりパパに主夫していただいてました(汗)
お粥作ってくれたり、炒め物作ってくれたり、本当にありがとう(*^^*)

さてさて、更新が遅くなってしまったため随分前の内容になってしまいましたが、ママの実家へ泊まりに行った時に可愛いゲストもお泊りにやってきたのです♪
実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_17405020.jpg

いったいどの子がゲスト??



実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_17425297.jpg

『僕ヒーロー!チャンプより一歳下だよぉ。』
チャンプより一歳下のヒーローは、オーマの職場の看護士さんから預かった子です。
実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_1752566.jpg

ヒーローはとっても大人しくて物静かな子ですが、噛まれると指がパックリ切れるぐら恐いです(^^;;;あまりブラシをされてないのか、オーパが念入りに手入れをしてるので、家に帰ると『Kさんちに預けると凄くふわっふわになって帰ってくる~♪』とヒーローのママが言うんだとか(笑)
実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_1754587.jpg

3匹もいるのに皆無駄吠えしない子達なので静かで不思議でした(笑)
でも、ヒーローはあまりチャンプが好きじゃないみたいで、チャンプのオアシスも絶対に口にしない子・・・でも時間が経つと少しずつ距離は縮まってはいるようなのですが・・・
ちなみに蓮はヒーローのオアシスも気にせず飲んでましたが(笑)
誰のでもいいのね(ーー;)

実は、オーパとパパとママで散歩中に、散歩コースで通るお家から突然チワワが5匹も出てきて、キャンキャン騒ぎながら襲われると言うハプニングがありました(汗)
ここのお家、前々からうるさいチワワを飼っているのは知ってましたが、3匹だったはず・・・増えたようです(ーー;)でもここのご主人、『あ、すいません』ただこれだけ・・・
何だかもう慣れたって感じで襲われたこっちは気分が悪い!!
一匹パジェロ追いかけて轢かれそうになってたのに、本当にこんなんでいいのでしょうか・・・

夜はせっかくだからと写真を撮る事に♪
実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_1757513.jpg

蓮も真ん中に入ってもらって記念写真です。
でもお爺ちゃんのチャンプはすでに爆睡(笑)
蓮君、そんなチャンプお兄ちゃんを踏まないように必死でよけてたんですよ!
皆に偉いねぇ!!って褒められました(*^^*)←親ばか(笑)

日曜日にはオーマがパパの好物六花亭のレーズンサンドとラーメンを物産展で買ってきてくれて持ってきてくれました♪ありがと~(*^^*)
そして、ママはオーマの外出アクティビティのレポートをPCで打ち込みするお手伝い。
その間オーマに手伝ってもらってパパは
実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_1811077.jpg

蓮君の爪きりに励んでおりました。
で、先日オーパにオロナイン塗ってもらった部分なのですが、明らかに脱毛して毛が生えてないんですよね(ーー;)
心配になって昨日病院へ行ったのですが、『詳しく見るためにバリカンで剃っていいですか?』って事に・・・
実家に可愛いゲストがやってきました♪_f0110861_18222246.jpg

『僕、ハゲちゃいまちた・・・』
どうやら湿疹が出来て炎症を起こしてそれが原因で部分脱毛に至ったようで・・・
でも毛穴はちゃんとあるから大丈夫ですよとの事。
早く生えてくるといいねぇ!!
by junkss | 2007-03-20 18:37 | 蓮君