人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田浦梅林へ♪

先週の土曜日に地元の田浦梅林へ出かけました。
自宅から歩いて約1時間ぐらいの所にあります。
細い坂道に運動不足のママは息が切れました(汗)
田浦梅林へ♪_f0110861_1715949.jpg





『僕はへっちゃらでしゅよぉ♪』
ずーっと歩いてても、この日息切れする事もなかった蓮君でした。
凄いなぁ・・・
坂道を登ってようやく到着し、屋根つきのベンチでお弁当タイムです♪
田浦梅林へ♪_f0110861_17192462.jpg

拾い食いするので蓮君もベンチに(笑)
『下に降りたいでしゅ~』
田浦梅林へ♪_f0110861_17212043.jpg

相変わらず好物しか入ってないお弁当・・・
次回はもっとおかずを増やしてみようかな♪
今年は暖冬だったので、梅の花すでに先日の雨で散ってしまってました。
田浦梅林へ♪_f0110861_17221437.jpg

『これが梅の花でしゅかぁ?』
食べ物ではありませんよぉ☆
田浦梅林へ♪_f0110861_17231818.jpg

景色もとてもきれいで、久しぶりに新鮮な空気を吸いました♪
さぁ!お家へ戻って実家へ出発しましょう♪
田浦梅林へ♪_f0110861_17242280.jpg

『行くでしゅよぉ♪』
あまり地元の方は来ないようで、坂道の凄さを知らずにベビーカーを担いで登っているお母さんを見かけました。凄い!
実家に到着してチャンプお兄ちゃんにベッタリの蓮君は
田浦梅林へ♪_f0110861_17264926.jpg

『チャンプお兄ちゃんが飲むから僕もぉ♪』と水のみを邪魔してました( ;^^)ヘ..
蓮君は誰のオアシスでも気にせず飲む子です(笑)
なので、実家へ泊まる時はチャンプのオアシスを飲むのです^^
by junkss | 2007-03-15 17:28 | 蓮君