人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番の始まりです

今日からパパが留守です・・・
なので昨夜はパパの好きなチーズハンバーグの特大を作ってあげました(笑)
お留守番の始まりです_f0110861_926293.jpg





でも『ちょっと大きすぎるなぁ(汗)』と言われちゃいました(苦笑)
お・・・大きすぎたね( ;^^)ヘ..
でも完食してくれました♪さすが!
夜はテレビ見ながらのんびりしてましたが、ソファに引いてた毛布の中にもぐりこんだ蓮君が、そのまま熟睡してしまいました(笑)
お留守番の始まりです_f0110861_9343824.jpg

すっかり寒がり蓮君になっちゃったね(^^;;;

今朝はパパの出勤がいつもより早いため4時35分起き。
蓮君眠いかと思ったら、今日は朝からハイでした(汗)
でも
お留守番の始まりです_f0110861_9384731.jpg

やっぱり寒いらしい(笑)
蓮『温かいでしゅねぇ♪ところでパパもうお出かけでしゅか!?』
蓮君、今日からパパは一ヶ月お留守なんだよ!?
お留守番の始まりです_f0110861_9401420.jpg

『えぇ!!』
4月・5月もほとんど留守になるので、6月まではプチ母子家庭気味な我が家になりそうです。
『パパァ、お土産買っててくだちゃいね♪』
by junkss | 2007-01-26 09:46 | 蓮君