人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママがね・・・

昨日は親子3人でホームセンターに行ったでしゅよぉ♪
ママがね・・・_f0110861_239839.jpg

ママがふざけてバッグに入れたまま足元に置かれまちた(苦笑)




今回のお買い物の目的は
ママがね・・・_f0110861_23102636.jpg

僕のシャンプー。
沢山あるのでパパもママも迷ってまちた。
で、僕はフケが出るからとそれに効果のあるシャンプーを買ってくれまちた♪
その後はまた2階の家具屋さんへ。
今回はリクライニングソファーに掛ける毛布を安く買ってまちたよ。
僕があまりにもカリカリやって今引いてるタオルケットも駄目になる日が近いからだって・・・
寝床作ってるんでしゅよぉ ̄m ̄ 

夕方はパパが早速シャンプーをしてくれまちた。
ママがね・・・_f0110861_23205290.jpg

クリスマシュプレジェントに買ってくれたピースウォッシュを使ってみまちた。
ママがね・・・_f0110861_23234935.jpg

パパ!グーでしゅよぉ♪

でもこのシャンプーによりフケが一段と酷くなっちゃって、明日病院の先生と相談しに行く羽目になりまちた(涙)

実は・・・
金曜日にママが寝起きから突然トイレで嘔吐してしまったんでしゅよ!
お水飲んでもすぐ嘔吐・・・
何も受け付けずぐったりでちた。
立つのもやっとで一日寝たきりで可愛そうでちた。
僕は退屈でちたけどね・・・
パパが帰ってくる日でよかったでしゅね!
一人で病院まで行く体力もなかったので、昨日一緒に病院へ行ってきたんでしゅけどね、
どうやら『ノロウィルス』らちいでしゅ!
恐いでしゅねぇ!!
コーヒーも濃い目は今飲めなくて、薄めで飲んでるし、まだあまり食べれなくてゲッソリでしゅ。
恐るべしノロさんでしゅ!
ママは多分マンションで感染したんじゃないかと言ってまちたよ。
集合住宅でしゅからね!
皆しゃんも気をつけてくだちゃいね!
by junkss | 2007-01-14 23:30 | パパとママのあれこれ