人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★。、::。.::・'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・'゜☆

皆しゃん、メリークリスマスですよぉ♪
僕は昨日クリスマスプレジェントという物をパパとママにもらいまちた!
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_8231524.jpg





これ、二ちゅ共プープー鳴るんでしゅよ!
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_826639.jpg

気に入りまちたよ♪
これからもどんどんくれてもいいでしゅよ!

昨日はお出かけもしたんでしゅ!
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_83061.jpg

葉山にあるカフェ・シアンへ♪
僕のお家から車で20分と近いみたいでしゅよ!
初めての場所で僕、緊張しちゃいまちた・・・
そちたら、オーナーしゃんがとっても素敵な人だったので、
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_8312922.jpg

ずーっとベロベロ&チュキチュキ攻撃でしゅ♪
(本当にすみません・・・)

ここには
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_835597.jpg

こんなに可愛いシーズーちゃんのお人形や素敵な絵がいっぱい♪
ママがよく遊びに行くぱっく君のママの作品のようでしゅ!しゅごいね~!
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_8365762.jpg

ちゃんと記念写真撮りまちたよ♪

のんびりくつろいでいたら、オーナーしゃんがドアの向こうでゴソゴソ・・・
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_8374093.jpg

愛犬&看板犬のジーク君を連れて来てくれたのでしゅ~♪
しっぽブンブン振って、舌がチャームポイントなとっても可愛いジーク君♪
ママったらジーク君に夢中になってまちた!
★。、::。.::・\'゜☆Merry Christmas★。、::。.::・\'゜☆_f0110861_8404394.jpg

『蓮君はとっても楽しくて大はしゃぎしてました。帰りの車では電池切れでご立派なイビキと共に爆睡でしたよぉ』
夜も僕はソファーで爆睡でしゅ。

皆しゃんにとって素敵なクリスマスでありますように!
ちなみに今日僕はお留守番のようでしゅ・・・だから昨日お出かけしたんでしゅねぇ(ーー;)
やられまちた!
by junkss | 2006-12-24 08:45 | 蓮君