人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩からのメールにビックリ!

昨日はお正月用のお皿を買いに行く予定だったし、パパのブーツ代を下ろしに銀行へ♪
実は、いつも頑張ってるパパさんに買ってあげたくて、こつこつ貯めていたのです。
蓮君も一緒に銀行へ~♪
先輩からのメールにビックリ!_f0110861_2042431.jpg

『歩かなくていいので楽でしゅね♪』
後でちゃんと歩いていただきますよ!
近所の公園で固まりつつ、微妙に進歩はしてるようです(笑)

蓮君見てみて!黄色に染まった落ち葉だよ~♪
先輩からのメールにビックリ!_f0110861_20433893.jpg

『そんなのいいから早く抱っこでしゅ!』

そしてこの後マンションで出会ったダックスの女の子のお尻を追いかけていた連君なのでした(ーー;)

パパが帰宅してから買い物へ行き、無事にお目当てのお皿も買えたし、ブーツもプレゼント出来たので、そんな日の帰りは幸せいっぱいのママです♪パパもとっても嬉しそうに喜んでくれたのでよかった(*^^*)
でもプレゼント用に包んでもらうの忘れた・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

さてさて、昨日ソフトバンクに携帯を変えて、ソフトバンク社で『メールアドレス変更しました』というお知らせメールを機械で一括送信しました。
送らなくてもいいかも・・・と迷っていた会社の人たちにまで送ってしまいました(汗)
でもこれが結果的に面白い情報が得られたりしてよかったのかな(^^ゞ
先輩からのメールにビックリ!_f0110861_20581391.jpg

『僕もお友達にお手紙を送るでしゅよぉ!』
この間、一緒に作ったんだよね~♪

入社した頃の始めの部署でお世話になった先輩と、15,6歳は年上のIさんが結婚したとか☆
先輩は私の2歳年上だが、Iさんはもう頭のてっぺんも寂しいお腹もぽっこり出た中年のおっさんです(失礼なっ!)こんな事もあるんだねーなんて先輩とメールをしていました。
が、そのメールをくれた先輩も来年結婚して会社辞めると言うので、冗談で『まさか会社の人?』って言ったら、お相手は私の後輩でした(笑)
後は会社が買収されたとか!( ̄△ ̄;)エッ・・?
先輩からのメールにビックリ!_f0110861_21182958.jpg

『もっと引っ張って!!』
蓮君さっきまで寝てたのに、急にそんなに暴れたらばてるよぉ(^^;
先輩からのメールにビックリ!_f0110861_2123138.jpg

『もっと早く言ってくだちゃいよぉ』
蓮君ベッドからはみ出て伸びてました(笑)
by junkss | 2006-12-12 21:32 | パパとママのあれこれ