人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げる連君

今日はせっかくの土曜日なのに、パパがお仕事で留守だったので、ママと一日中の~んびり。
お天気もいいので掃除と洗濯はやりました☆
明日はやりたくないし♪(^^ゞ
逃げる連君_f0110861_22454121.jpg

『パパがいないとママは抜け殻状態でやる気ないでしゅー!』
先月まで資格試験の勉強ばかりしていたので、こののんびり出来る時間が幸せ~(笑)
逃げる連君_f0110861_22474342.jpg

『ふぁ~・・・眠いでしゅ』
今日はすぐ傍にベッドがあるのに、ずっとここでごろ~んとしてました。

いつもうん○した時はお尻を拭いてあげてるのですが、どうもあまり好きじゃないみたいです。
拭いてあげようかと濡らしたティッシュ持って『蓮く~ん♪』と呼んだら、すっとんでリクライニングの下へ逃げられちゃいました(苦笑)
何だかこれはとっても悲しい・・・Σ(T▽T;)
逃げる連君_f0110861_22522375.jpg

『嫌でしゅ!来ないでくだちゃい!』
逃げる連君_f0110861_22525795.jpg

『自分のケツは自分で拭けってパパが言ったでしゅ!』

わかったよ・・・わかったからこっちへおいで~( ;∀;)
by junkss | 2006-12-02 23:09 | 蓮君