人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しがり屋さん

先週からクリスマスのリースを玄関に飾っています。
コストコで確か1700円ちょっとで買いました♪
これでも十分大きいですが、これより大きいのもありました☆
寂しがり屋さん_f0110861_654885.jpg

『綺麗でしゅねー!』
ドアがとっても華やかになりました♪

昨日はパソコンをしていたら、蓮君のあごが手に・・・
寂しがり屋さん_f0110861_657225.jpg

『(__)。。ooOZZZZ』
気持ちよさそうにぐーすか寝てしまいました(笑)
最近必ずそばにいます。
食事中も相手にして欲しくて『キャンッ!』と主張するまでに・・・(汗)

夕方、パパと先輩さんをお迎えに行く事になっていたのですが、蓮君も一緒に車に乗せて行く事にしたのです。
始めは心配しましたが、走ってるうちにおとなしく寝てくれてました(*^^*)
少しずつこんな感じで慣らしていかないと!御殿場のアウトレット旅行が待ってますから(笑)

で、初めてパパの制服姿を見た連君。
寂しがり屋さん_f0110861_772685.jpg

『・・・・?』
始めはいまいちわかってないような反応でした。
寝起きだから?(笑)
滅多にないので、この後しっかり2ショットを撮りました♪
ママだって一回しか撮ったこと無いんだよぉ!もっとこれからも成長と共に沢山撮れるといいね(*^^*)

夜に『真夜中の雨』のDVDの続きを見ようかとリクライニングに座ったら、ベッドで寝ていた連君が仲間に入りに『トコトコトコ・・・』っとやって来て、大好きなパパの腕枕♪
寂しがり屋さん_f0110861_7121295.jpg

『いつも一緒でしゅよ!』
こんな感じでいつも真ん中で寝る連君。
寂しがり屋さんなのね(笑)
by junkss | 2006-11-29 07:20 | 蓮君