留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はでしゅね♪

ママがパパを送り出してから僕は朝ごはん食べてまた。
ママはその間に自分の朝ごはんのパンを焼いていたのでしゅが、窓を開けて突然カメラを持ったのでしゅよ。
f0110861_1501788.jpg

6時過ぎの横須賀の朝でしゅよ~♪

実は
[PR]
# by junkss | 2007-01-09 15:34 | 蓮君

お買い物♪

『蓮君、お出かけするよ~♪』
と言って、ママが突然お洋服を着せてきまちた。
f0110861_17363035.jpg


お買い物♪
[PR]
# by junkss | 2007-01-08 18:10 | 蓮君
今日は朝から横須賀雨なんでしゅよ!
僕は寒いでしゅぅ・・・なのでヒーターの前からしばらく離れられましぇんでちた!
f0110861_17212075.jpg


実はパパがね・・・
[PR]
# by junkss | 2007-01-06 17:44 | パパとママのあれこれ

初めてのお泊り

3日から一泊で、オーパとオーマのお家へお泊りへ行きました♪
ママ達より荷物の多い蓮君・・・
蓮君はまだオーパ達のお家の絨毯でオシッコしてしまうので、ケージが必要なのです。
これが一番面倒な荷物になるとは・・・トホホ。
いただいてとても助かったケージですが、木製なだけあって、かなり重い!
でもこれがないとまだ何されるかわからないので(汗)
チャンプお兄ちゃんからもらったケージは小さすぎるので、これにくっつけられる小さいケージでも買おうかなぁ・・・

4日は寒川神社へ初詣へ行きました。
ママはお宮参り、七五三とすべてここでお参りして来たので、ママにとってはやはりここかなぁ!
f0110861_14113462.jpg


初詣
[PR]
# by junkss | 2007-01-05 14:40 | 蓮君

新年♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年はお節を作りました♪
黒豆って時間がかかるんですねぇ・・・せっかちママには辛い試練でしたよ(笑)
f0110861_15111934.jpg


お節作りは大変だ!
[PR]
# by junkss | 2007-01-02 15:33 | 蓮君

よいお年を!

いよいよ今年も今日で最後ですね。
今年は今のお家に引越して、新しい環境での生活が始まり、勉強もあり・・・ママはなかなか忙しく充実?した一年でもありました。
でも今年も留守番が何よりも一番辛かった・・・
でも突然現れた可愛い天使・蓮のお陰で、毎日が楽しくなったよ~(*^^*)
我が家に来てくれてありがとう!
f0110861_2122342.jpg

蓮『来年はあまり怒らないでくだちゃいね♪』
チャ『しつこい事しないでね♪』
・・・(ーー;)
f0110861_21291368.jpg

『お兄ちゃんとペアなんでしゅ~♪』ルンルン♪

蓮のお陰で素敵なお友達も出来ました(*^^*)
仲良くして下さっている皆さん、そしていつも遊びに来てくださっている皆さん、本年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
f0110861_21305993.jpg

『来年もよろしくお願いしましゅ!』
[PR]
# by junkss | 2006-12-31 21:38 | 蓮君

お正月の準備です!

昨日はパパの実家に渡したい物があったので、午前中で仕事が終わるので、そのまま東京のパパの実家へ持って行ってもらいました。蓮君を家族に迎えた事も報告して欲しかったし!
お母さん元気だったって♪よかった~(*^^*)
美味しいお肉ありがとうございます!!

さてさて、蓮君はというと・・・
f0110861_17265639.jpg

『僕暇でちた』

More
[PR]
# by junkss | 2006-12-29 18:03 | パパとママのあれこれ

我が家のクリスマス

我が家のクリスマスディナーはケンタッキーだったのです(笑)
初めて注文するケンタッキーに、凄く待ち遠しくて朝からソワソワしていたママです(笑)
実は、子供の頃ケンタッキーが食べれなかったんですよ(ーー;)
あの匂いで頭痛がしてしまう程でした・・・
でも今はすっかり克服し好物です♪三年ぶりのケンタッキーでしたよぉ♪
f0110861_1047720.jpg


ケンタッキー♪
[PR]
# by junkss | 2006-12-27 11:08 | パパとママのあれこれ

クリスマスイヴ♪

昨日は劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行きました♪
f0110861_1452953.jpg

これがパパとママのお互いのクリスマスプレゼントです(*^^*)
たまにはこういうのもいいかと。

その後は♪
[PR]
# by junkss | 2006-12-25 15:28 | パパとママのあれこれ
皆しゃん、メリークリスマスですよぉ♪
僕は昨日クリスマスプレジェントという物をパパとママにもらいまちた!
f0110861_8231524.jpg


初めてのドッグカフェ♪
[PR]
# by junkss | 2006-12-24 08:45 | 蓮君