留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

公園へ散歩

日曜日はうみかぜ公園へお散歩に行きました。
f0110861_19173619.jpg


うみかぜ公園
[PR]
by junkss | 2008-01-28 19:57 | 蓮君

癒し

蓮君て綺麗な目をしているねぇ♪
そんな蓮君のいる所は。。。
f0110861_1750348.jpg

『僕もう眠いでしゅよぉ。早くベッドへ行くでしゅよぉママ!』

ここ
[PR]
by junkss | 2008-01-24 18:14 | パパとママのあれこれ

昨日はランへ

昨日は夕方から冷え込みましたね。
夜から雪の予報だったので、内心楽しみにしてたママです(笑)
なのに降らなかった。。。
横須賀に越してから雪見てないなぁ・・・
f0110861_1144422.jpg

『僕は寒いのが苦手でしゅよぉ・・・降らなくってよかったでしゅ!』

昼間パパが『ランへ行こう♪』と言ってくれたので、お昼をマックで食べて(蓮君も一緒なので、昨日は駐車場でのんびり食べました^^)南郷山の上公園へ♪

ランでしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2008-01-21 12:12 | 蓮君

一緒に寝んね

最近ソファーで寝かす機会が増えたカー君。
そのお隣にちょこんと蓮君も寝んねするようになりました∬´ー`∬ウフ♪
f0110861_1310377.jpg

『一緒に寝るでしゅよぉ♪』

More
[PR]
by junkss | 2008-01-17 13:32 | 蓮君

お台場へ

土曜日にお台場へ写真を受け取りに行ってきました♪
蓮君いいお顔で撮れてたねぇ^^
今回は写真を受け取り、ペットシティでのんびり蓮君のお買い物が目的でした☆
ここ大きいし、他のペットグッズのお店もお洋服がいっぱいで見てて本当に楽しい所ですね♪
横須賀はこんなお店が無いので田舎なんだぁ・・・と実感(苦笑)
お台場へ行く前にまず腹ごしらえでジョリー・カフェさんへ行ってきました♪

f0110861_23144385.jpg


More
[PR]
by junkss | 2008-01-14 23:57 | 蓮君

血便と保健婦さん

変なタイトルですみません(汗)

先週末に蓮君血便をしました・・・
f0110861_21221886.jpg


More
[PR]
by junkss | 2008-01-09 23:00 | 蓮君
皆さん、明けましておめでとうございます!
大晦日から3日まで我が家はチャンプと一緒に寝正月(笑)
2日はご近所の神社へ皆でご挨拶へ行ってきました♪
f0110861_216158.jpg

若干窮屈そうなお二人ですが(笑)
喧嘩はしないんですよね。

お正月
[PR]
by junkss | 2008-01-04 22:28 | 蓮君