留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お祭りへ

先日地元でお祭りがありました。
どうしても出店のお好み焼きが食べたかったママ・・・(笑)
来月ある横須賀開国際にはパパいないし・・・
っという事で、お家から歩いていけるこちらへ蓮君とお散歩がてら行くことに♪

お祭りでしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2007-07-31 14:08 | 蓮君

☆お誕生日☆

26日に1ヶ月早いですが蓮君のお誕生日をママのお誕生日祝いと一緒に行いました♪
ちなみにママは今日がお誕生日(笑)
蓮君は8月21日です。
パパが今日は職場でお泊りのお仕事・・・蓮君のお誕生日の頃はまた長期の留守真っ最中・・・
でもお祝いだけはきちんといる時にやってあげたい!と言うパパの優しさに感謝です^^
f0110861_21303943.jpg

『これは何でしゅかぁ?』

お誕生日パーティー
[PR]
by junkss | 2007-07-28 22:02 | 蓮君
先週の18・19日と伊豆高原へ旅行へ行ってきました^^
蓮君にとってはオーパのお家以外の初めてのお泊り!
伊豆へ向かうので、行きは海岸線をずーっと進んでドライブを楽しみながらの旅となりました♪
途中、日本ではまだ沖縄にしか上陸していないというブルーシールというアイスクリーム屋さんへ立ち寄りシャーベットを食べました♪
f0110861_1594352.jpg

シャーベットってさっぱり~な印象があるけど、とってもクリーミーなのが印象的なお店☆

伊豆旅行の始まり始まりぃ~♪
[PR]
by junkss | 2007-07-25 16:01 | 蓮君

ドッグランへ♪

先週、葉山のドッグヤードへ初めてランをしに行きました♪
f0110861_11583868.jpg

まだ誰も来てなくてここがなんなのかいまいちわかってない蓮君。
『ここ、他のわんちゃんのヒホイがしましゅねぇ!?』

More
[PR]
by junkss | 2007-07-21 12:22 | 蓮君

台風の日

台風の朝、6時半に自然と目が覚めたので早めにお散歩へ行って来ました。
散歩後のブラシはバルコニーにあるテーブルで行うのですが、最後に更にコロコロで身体の毛を取るのが最近日課になっています。
いつものように『蓮君コロコロ取ってくるから待っててねぇ♪』っとちょっと待たせている間に
暑かったのかテーブルの上で寝てました(笑)
f0110861_15103771.jpg


More
[PR]
by junkss | 2007-07-17 16:00 | 蓮君

お兄ちゃんと一緒♪

蓮君、実家生活ではとにかくチャンプお兄ちゃんのそばにいることが多く、チャンプも手でチョイチョイ攻撃さえされなければ怒らなかったので、すっかり甘えていました^^
f0110861_13491464.jpg

『お兄ちゃんと一緒にお昼寝するでしゅよぉ♪』

More
[PR]
by junkss | 2007-07-14 14:09 | 蓮君

実家では

滞在のお供にココちゃんにいただいたガムを持参して行きました。
そしたらチャンプお兄ちゃんがかなり気に入ったみたいで、奪われてしまったようです(笑)
f0110861_19134474.jpg

『これ美味しいね♪』

More
[PR]
by junkss | 2007-07-10 19:36 | 蓮君

ご無沙汰でしゅ!

皆さん、お元気でしゅか?
蓮でしゅよぉ♪
f0110861_11425950.jpg


やっと・・・
[PR]
by junkss | 2007-07-08 12:08 | 蓮君