留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お散歩

最近ネタのない我が家です(笑)
って言ったら『俺にプレッシャーかけてる・・・?(汗)』ってパパが焦ってました(笑)
最近は本当にお家でのんびりしてる事が多く、パパもゆっくり休めてるようでよかったです^^
ついつい午後はソファでウトウトしてしまう事が多いママなのですが、昨日パパが『蓮かわいぃぃ~!』って思って撮ってました(笑)
f0110861_23255754.jpg

蓮君もぐっすり寝てたのね~^^

お散歩
[PR]
by junkss | 2007-03-29 23:41 | 蓮君

しつけ教室

蓮君、実は昨日からしつけ教室へ通っています。
f0110861_17322747.jpg

まずは先生とお友達になるためにいっぱい遊んでました。

More
[PR]
by junkss | 2007-03-25 17:20 | 蓮君
最近お外へお散歩が続いていた蓮君ですが、最近ちょっと臭ってきたのでお風呂に入れることにしました。
今回はパパが浴槽に入れて洗う事に☆
f0110861_1712326.jpg

『・・・ここで何するでしゅかぁ?』

More
[PR]
by junkss | 2007-03-21 17:06 | 蓮君
更新が遅くなりすみませんm(_ _;)m!!
ここ数日具合が悪くて、すっかりパパに主夫していただいてました(汗)
お粥作ってくれたり、炒め物作ってくれたり、本当にありがとう(*^^*)

さてさて、更新が遅くなってしまったため随分前の内容になってしまいましたが、ママの実家へ泊まりに行った時に可愛いゲストもお泊りにやってきたのです♪
f0110861_17405020.jpg

いったいどの子がゲスト??

その子は
[PR]
by junkss | 2007-03-20 18:37 | 蓮君

実家天国♪

土曜日から火曜日までママの実家にお泊りでしたが、蓮君もすっかりここが好きになったみたいです♪
土曜日は介護士をしているオーマは夜勤のため留守で、オーパは毎年恒例のスキーで留守。
なのでチャンプと蓮家でお留守番でした。
次の日帰宅したオーマに早速甘える蓮君。
f0110861_18375054.jpg

『遊ぶでしゅよぉ♪引っ張りっこがしたいでしゅ!』
遊びたい時はこうやっておもちゃを持ってくるようになりました^^

More
[PR]
by junkss | 2007-03-16 19:00 | 蓮君

田浦梅林へ♪

先週の土曜日に地元の田浦梅林へ出かけました。
自宅から歩いて約1時間ぐらいの所にあります。
細い坂道に運動不足のママは息が切れました(汗)
f0110861_1715949.jpg


More
[PR]
by junkss | 2007-03-15 17:28 | 蓮君

やっちゃいまちた・・・

ある日のおやつに撮った一枚です。
ボーロちゃんを見つめる蓮君の目は真剣(笑)
f0110861_14565898.jpg

『早くくだちゃい!』
すっかりテーブルに届くようになったのねぇ♪ 

実は・・・
[PR]
by junkss | 2007-03-09 15:13 | 蓮君

パパとの休日でしゅ♪

先日、朝仕事から帰ったパパはぐったり・・・
いつの間にかソファでグースカ寝てしまってました。
私から見ても大きなパパですが、そんな格好で寝て疲れないのかなぁ・・・
そんな心配をしながら見ていると、トコトコっと蓮君がオレンジから現れ『僕もぉ♪』っとパパとぴったりくっついて沿い寝を始めました(*^^*)
f0110861_2263062.jpg


沿い寝でしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2007-03-07 22:17 | 蓮君

洗車しまちたよぉ♪

毎日花粉症で鼻が辛いママです・・・あぁ早く終わってぇぇぇ!!ヽ(TдT)ノ
ところで、先日スタンドへ車の洗車に行ってきました♪
このスタンド、水洗いで200円と超安いんです☆
蓮君、初めての洗車体験です(笑)
f0110861_12205360.jpg

『ここはなんでしゅかぁ?』
これから車をピカピカにするんだよぉ♪
お金入れてスイッチON♪
ゴォォォォォ・・・
f0110861_12215892.jpg

『!!!何か向かっきましゅ!!』
大きな音が苦手な蓮君はかなりビビリ・・・
目もまん丸(笑)
f0110861_1224619.jpg

ザザザザァァァァ・・・
『大雨でしゅかぁ?』
水洗い中なんだよぉ♪
f0110861_12255654.jpg

『きちゃなかった車もピカピカにするんでしゅね♪』
そうそう(*^^*)
f0110861_12283327.jpg

『あれ?もう終わりでしゅかぁ?もっとしっかりやってくだしゃいよぉ!』
まぁ200円だし・・・
f0110861_122913100.jpg

『あのぉ・・・そろそろ抱っこぉ・・・』

全体までいかず、ボンネットが少しマダラでしたが、なかなか綺麗に洗えましたよ♪
[PR]
by junkss | 2007-03-06 12:40 | 蓮君

雛祭り♪

明かりをつけましょぼんぼりに~♪
f0110861_13175672.jpg

今日は雛祭りですねぇ(*^^*)
実家でちゃんと雛人形が飾られてました。
これはママのお婆ちゃまから贈られた雛人形です。
子供の頃は7段飾りに憧れてましたが、今はとっても気に入っています。
オーマ達にとっては3段のケース入りでこの大きさは『かなり押入れで場所取るのよね・・・』なんだとか( ;^^)ヘ..
蓮君も初めて見た雛人形にキョトンとしてましたが、せっかく来たので写真撮影しました♪

撮影会♪
[PR]
by junkss | 2007-03-03 13:47 | 蓮君