留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お散歩へ行きまちた♪

ここ最近お散歩へ行けなかったため、すっかり運動不足になってしまった蓮君のために、うみ風公園にお散歩へ行きました。
f0110861_13104085.jpg

『気持ちいいでしゅ~♪』
昨日は平日だったので、人も少なくお散歩がしやすかったです。

そして
[PR]
by junkss | 2007-02-28 13:35 | 蓮君
先週もまた2泊3日で留守の予定のパパが、予定外に次の日に帰宅でした♪
丁度その時に山口にお住まいのお友達を連れて、隣のマンションのお友達が遊びに来ていて、パパも紹介することが出来ました(*^^*)旦那様がパパと同じお仕事をされてるんですよ☆
ジャケットのファスナーを蓮君がうっとりしながらハミハミしちゃって・・・(汗)
旦那様の新しいジャケットを借りてきたというマキさんは『いいのいいのぉ!!』と許してくれましたが、申し訳ないです(/TДT)/・・・・旦那様、帰ったらファスナーに歯型が付いててビックリだろうなぁ・・・(滝汗)
次の日にパパが『蓮とお散歩行って来る♪』って2人で初めてお散歩へ行きました!

行って来ましゅ♪
[PR]
by junkss | 2007-02-26 11:38 | 蓮君

復活しました(≧∇≦)

やっとやっとネットが繋がりました(涙)
先週の15日の木曜日に、マンションの点検の関係で、1時間半程停電になったのですが、それからネットが繋がらなくなってしまったのです・・・
ずっと無線LANかなぁ?と予定より一週間早く帰宅したパパも原因不明でかなり困り、使っている無線LANのBUFFALOに電話して、電話片手に色々やってたようですが、どうやら原因はこちらでもないようで・・・

原因は・・・
[PR]
by junkss | 2007-02-21 21:37 | 蓮君

重いんです・・・

パパが漁に出る前からママのパソコン、すごぉぉぉぉく動きが遅くて、容量はかなりあるようなのですが、なぜでしょう・・・???
f0110861_1619381.jpg


重いでしゅねぇ・・・
[PR]
by junkss | 2007-02-13 16:32 | パパとママのあれこれ

いい気持ち♪

今日はサンタ君と会って以来のお散歩でしゅよぉ♪
ママァ!いいお天気でしゅね♪
f0110861_20535039.jpg

『今日のお散歩は気持ちがいいね~♪』

スッキリ♪
[PR]
by junkss | 2007-02-12 21:45 | 蓮君

新しい出会い♪

ここ最近、蓮君はお外が好きなようで、『お散歩に行こうか♪』と言うと凄く喜んでくれます。
なるべく毎日は避けたいのですが、ストレスもたまるかと思って、一日一回のペースで行くようにしていますが、2日ほど前から、なんと蓮君足をあげてオシッコするようになったのです~!!
でもお家ではしゃがんでしてくれるのでホッとしましたが(笑)

昨日はポストに用があったので、ポスト寄り道コースでした♪
f0110861_1148532.jpg

『ポスト寄り道コースでしゅよぉ♪でも誰にも会いましぇんねぇ・・・』

すると♪
[PR]
by junkss | 2007-02-10 12:26 | 蓮君

蓮君へのお土産♪

みなしゃんこんにちはぁ!
この間、ママが寒いからって新しいお洋服を買ってくれたんでしゅよぉ♪
f0110861_9333533.jpg


どうでしゅか?
[PR]
by junkss | 2007-02-09 09:43 | 蓮君

蓮君は綺麗好き・・・

ママが食事していると、蓮君がトコトコトコ・・・っとやって来ました。
『ママァ!』
f0110861_14154613.jpg

ん?蓮君どうしたの?

あのね
[PR]
by junkss | 2007-02-07 14:36 | 蓮君

蓮君の体重は・・・

蓮君、それそんな寝方するベッドじゃないですよ(汗)
f0110861_1234026.jpg

『これもなかなか気持ち言いでしゅよぉ♪』
最近こんな寝方も増えました(涙)

昼間寝てる時間が増えた蓮君ですが、最近成長は少し止まったかな?と思うぐらい、だいぶ落ち着いてはきたのですが、いったい現在の体重はいくつなのでしょうか・・・

じゃじゃーん!!
[PR]
by junkss | 2007-02-05 12:29 | 蓮君

お仕事の件その後・・・

今日面談に行ってきました。
f0110861_21103293.jpg

『僕たんをおいてね』

そして面談では
[PR]
by junkss | 2007-02-02 22:50 | パパとママのあれこれ