留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日曜日に横須賀の大きな公園『うみかぜ公園』へ行きまちた♪
f0110861_7364322.jpg

初めて海を見まちたよぉ!

遊んでもらいまちたよ♪
[PR]
by junkss | 2007-01-16 07:55 | 蓮君

ママがね・・・

昨日は親子3人でホームセンターに行ったでしゅよぉ♪
f0110861_239839.jpg

ママがふざけてバッグに入れたまま足元に置かれまちた(苦笑)

目的は
[PR]
by junkss | 2007-01-14 23:30 | パパとママのあれこれ

鳥の群れ?

昨日ママが洗濯物干してたんでしゅよ。
f0110861_13445268.jpg

そしたら、何やらバリバリバリ・・・ってお空から聞こえてきてね、ママが『今日もどこからかヘリコプターが飛んで来てるんだねー』って言ってたんでしゅけど、その直後に『すごぉぉい!何じゃあれは!?』って驚いてたんでしゅ!
その正体はこれでしゅよぉ!

正体は!
[PR]
by junkss | 2007-01-11 13:56 | 蓮君

今日はでしゅね♪

ママがパパを送り出してから僕は朝ごはん食べてまた。
ママはその間に自分の朝ごはんのパンを焼いていたのでしゅが、窓を開けて突然カメラを持ったのでしゅよ。
f0110861_1501788.jpg

6時過ぎの横須賀の朝でしゅよ~♪

実は
[PR]
by junkss | 2007-01-09 15:34 | 蓮君

お買い物♪

『蓮君、お出かけするよ~♪』
と言って、ママが突然お洋服を着せてきまちた。
f0110861_17363035.jpg


お買い物♪
[PR]
by junkss | 2007-01-08 18:10 | 蓮君
今日は朝から横須賀雨なんでしゅよ!
僕は寒いでしゅぅ・・・なのでヒーターの前からしばらく離れられましぇんでちた!
f0110861_17212075.jpg


実はパパがね・・・
[PR]
by junkss | 2007-01-06 17:44 | パパとママのあれこれ

初めてのお泊り

3日から一泊で、オーパとオーマのお家へお泊りへ行きました♪
ママ達より荷物の多い蓮君・・・
蓮君はまだオーパ達のお家の絨毯でオシッコしてしまうので、ケージが必要なのです。
これが一番面倒な荷物になるとは・・・トホホ。
いただいてとても助かったケージですが、木製なだけあって、かなり重い!
でもこれがないとまだ何されるかわからないので(汗)
チャンプお兄ちゃんからもらったケージは小さすぎるので、これにくっつけられる小さいケージでも買おうかなぁ・・・

4日は寒川神社へ初詣へ行きました。
ママはお宮参り、七五三とすべてここでお参りして来たので、ママにとってはやはりここかなぁ!
f0110861_14113462.jpg


初詣
[PR]
by junkss | 2007-01-05 14:40 | 蓮君

新年♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年はお節を作りました♪
黒豆って時間がかかるんですねぇ・・・せっかちママには辛い試練でしたよ(笑)
f0110861_15111934.jpg


お節作りは大変だ!
[PR]
by junkss | 2007-01-02 15:33 | 蓮君