留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一安心・・・

今日は午前中に銀行に行って来ました。
なんと昨日、住宅ローンの返済残高が不足とお手紙が届いたのです(滝汗)
今月はボーナス分もプラスした金額になるのですが、ボーナス分だけは、自分で振り込まなければならないのです。
しかも三菱UFJは近場にないから本当に面倒くさい・・・
不足していた理由は、ママが振り込み金額を間違えたから(苦笑)
しかも利息分丸々忘れてね・・・笑うしかありません(^^;;;
f0110861_20415852.jpg

『ママァ、ここぽかぽかして温かいでしゅよぉ♪』
不安がってるママを癒してくれたのは、やはり可愛い息子、蓮君でした(*^^*)

不安の行方は・・・
[PR]
by junkss | 2007-01-30 21:51 | パパとママのあれこれ
蓮君とママは、昨日辰巳ドッグランへ遊びに行きました♪
ラミミロちゃんのママ、タエさんと駅で待ち合わせして、連れて行っていただいたのです。
送り迎え本当にありがとうございました!!

ミロちゃんは足を怪我してしまい、今回は欠席でしたが、少し早く着いてしまったので、ラミミロちゃん宅へ30分程お邪魔した時に、凄い勢いで歓迎を受けました(笑)
元気いっぱいのミロちゃん、今度ぜひ蓮と遊んでね♪
f0110861_14214675.jpg

ラミちゃん
『バッグにしまってあるボールを早くよこしなさい。』とおねだりです。
覚えてるなんて(笑)

人生初のドッグラン&お友達
[PR]
by junkss | 2007-01-29 14:32 | 蓮君

蓮君のお城

今まで蓮君のお城はリビングの半分を占領してしまうほど広かったのですが、パパが一ヶ月間の漁に(ケメママさんの影響<笑)出る前に、規模を縮小する事に。
f0110861_16481852.jpg


僕のお城をリフォームしました♪
[PR]
by junkss | 2007-01-27 17:04 | 蓮君

お留守番の始まりです

今日からパパが留守です・・・
なので昨夜はパパの好きなチーズハンバーグの特大を作ってあげました(笑)
f0110861_926293.jpg


でも・・・
[PR]
by junkss | 2007-01-26 09:46 | 蓮君

あと一歩!!

今朝掃除を終えたら、蓮君はいつものようにおもちゃで遊び始めました。
すると
f0110861_15595448.jpg


あともうちょっとなのに
[PR]
by junkss | 2007-01-25 16:12 | 蓮君

最近の蓮君

最近の蓮君は朝まで毛布の中でずっと寝ているようです。
f0110861_15551520.jpg

『もう朝でしゅかぁ?僕まだ眠いでしゅぅ・・・』
ママの起床時間が5時半と早いからかもしれませんが、毎朝かなり寝ぼけてます(笑)

僕は近頃
[PR]
by junkss | 2007-01-23 16:23 | 蓮君

練習中でしゅよぉ!

ただいま蓮君、『待て!』の練習中です。
今日から始まった確定申告に、今年お家を買ったのでママは住宅控除の申告に行かなければなりませんでした。
なのでまたお留守番をしてもらわなければならず・・・
まずは
f0110861_19385473.jpg

ボーロちゃんでご機嫌を!

待ってましゅよ♪
[PR]
by junkss | 2007-01-22 19:54 | 蓮君

お留守番

パパが金曜日に帰宅しました♪
3日間留守番だった蓮君。
インターホンが鳴ったので、玄関までお迎えに行って、パパが現れたら凄い大喜びでした。
f0110861_14151354.jpg

『パパ好き好き♪』
ベロベロ攻撃にかなり引き気味なパパではありましたが、内心は凄い嬉しいのです(笑)
昨日は一週間分の食料を買いにスーパーへ。

お留守番・・・
[PR]
by junkss | 2007-01-21 14:40 | 蓮君

シャンプーでスッキリ♪

今日は朝ご飯を食べてからママがお散歩に連れて行ってくれまちた♪
それでその後はシャンプーしたんでしゅよ。
f0110861_18462455.jpg


シャンプー
[PR]
by junkss | 2007-01-18 19:05 | 蓮君

やっちゃった・・・

昨日の朝、洗濯機からお洗濯物を取り出ちたママが『(|| ゚Д゚)』な顔してたんでしゅよぉ。
『乾いたら縫って証拠隠滅よ!』ってどうしたのママ?
どうやら
f0110861_1635682.jpg


やっちゃった・・・
[PR]
by junkss | 2007-01-17 16:47 | 蓮君