留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:蓮君( 114 )

お兄ちゃんと一緒♪

蓮君、実家生活ではとにかくチャンプお兄ちゃんのそばにいることが多く、チャンプも手でチョイチョイ攻撃さえされなければ怒らなかったので、すっかり甘えていました^^
f0110861_13491464.jpg

『お兄ちゃんと一緒にお昼寝するでしゅよぉ♪』

More
[PR]
by junkss | 2007-07-14 14:09 | 蓮君

実家では

滞在のお供にココちゃんにいただいたガムを持参して行きました。
そしたらチャンプお兄ちゃんがかなり気に入ったみたいで、奪われてしまったようです(笑)
f0110861_19134474.jpg

『これ美味しいね♪』

More
[PR]
by junkss | 2007-07-10 19:36 | 蓮君

ご無沙汰でしゅ!

皆さん、お元気でしゅか?
蓮でしゅよぉ♪
f0110861_11425950.jpg


やっと・・・
[PR]
by junkss | 2007-07-08 12:08 | 蓮君

レッスン

昨日ココちゃんからガムをおすそ分けしていただきました♪
パパとママはクラブハリエのバウムクーヘンを頂いちゃって♪
初めて食べるガムでしたが、徐々に上手に噛めるようになったみたい^^
f0110861_2241336.jpg


More
[PR]
by junkss | 2007-06-12 23:26 | 蓮君

可愛いゲストちゃん♪

8日の金曜日に可愛いゲストちゃんが我が家にやってきました^^
f0110861_13503573.jpg

『みなしゃんこんにちは!』
1ヶ月年上のココちゃんです♪

ココちゃんは
[PR]
by junkss | 2007-06-10 14:30 | 蓮君

念願のドッグラン♪

蓮君がまだ半年にも至らない頃に、ご近所のおば様が『もうすぐドッグランが出来るんですって!』とお散歩の時に教えてくれました。でも地理をわかってない蓮ママは、地名を忘れてしまえばアウトです(汗)
『ママァ、暇でしゅぅ・・・』午前上がりのパパのお胸で2度寝中の蓮君。
f0110861_15174419.jpg


More
[PR]
by junkss | 2007-06-07 15:57 | 蓮君

蓮君の日課

一つ目はお散歩後にある一日2回のお風呂です。
f0110861_1584810.jpg

『お風呂でしゅよぉ』

More
[PR]
by junkss | 2007-06-05 15:48 | 蓮君

実家生活

どーも!チャンプです!
f0110861_1630951.jpg

なんちゃってエリザベスカラーでご登場のチャンプお兄ちゃん(笑)

実はこれ・・・
[PR]
by junkss | 2007-06-02 17:22 | 蓮君

ただいま~♪

皆様ご無沙汰してます(^^ゞ
30日の夜お家へ帰りましたよ~♪
すっかり実家生活に慣れてしまった蓮君は、パパの『お家に帰ろう!』の声に『???』な感じでしたけど(笑)
実家での写真を少しずつ更新していきますね^^

滞在中、蓮君のご飯を買いにホームセンターへ行ってきました。
f0110861_8361118.jpg


お兄ちゃんも一緒でしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2007-06-01 09:50 | 蓮君

元気でしゅ♪

みなしゃん、こんにちはぁ!
蓮でしゅよぉ♪
パパがお留守になって一週間たちましたが、今日はオーマと一緒にマンションに様子を見に来ました。
f0110861_1611732.jpg

このお写真はオーパ宅へお出かけする時にパパの職場前で撮った物でしゅよぉ。
ママが『クレーンがみたい!!』って我がまま言ったでしゅから。

先週は♪
[PR]
by junkss | 2007-05-10 16:23 | 蓮君