留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:蓮君( 114 )

お台場へ

土曜日にお台場へ写真を受け取りに行ってきました♪
蓮君いいお顔で撮れてたねぇ^^
今回は写真を受け取り、ペットシティでのんびり蓮君のお買い物が目的でした☆
ここ大きいし、他のペットグッズのお店もお洋服がいっぱいで見てて本当に楽しい所ですね♪
横須賀はこんなお店が無いので田舎なんだぁ・・・と実感(苦笑)
お台場へ行く前にまず腹ごしらえでジョリー・カフェさんへ行ってきました♪

f0110861_23144385.jpg


More
[PR]
by junkss | 2008-01-14 23:57 | 蓮君

血便と保健婦さん

変なタイトルですみません(汗)

先週末に蓮君血便をしました・・・
f0110861_21221886.jpg


More
[PR]
by junkss | 2008-01-09 23:00 | 蓮君
皆さん、明けましておめでとうございます!
大晦日から3日まで我が家はチャンプと一緒に寝正月(笑)
2日はご近所の神社へ皆でご挨拶へ行ってきました♪
f0110861_216158.jpg

若干窮屈そうなお二人ですが(笑)
喧嘩はしないんですよね。

お正月
[PR]
by junkss | 2008-01-04 22:28 | 蓮君

実家での3週間

皆様ご無沙汰してます。
昨夜遅くに横須賀に帰宅しましたよ~♪
実家もいいけど、やはり自分の家って落ち着きますねぇ・・・
しっかり掃除して行ったので、帰ってガッカリする事もなく済みました(笑)
今回はネットでベビー用品を買ったりするために帰って来ました。
ネットの方が安いですからね♪

そうそう!実家へ帰って早速里帰り出産する産婦人科へ行ったのですが、行きに『ワンちゃんと一緒に食事を楽しめるレストラン』て看板を目にしました!
マカロニ市場藤沢店
http://r.gnavi.co.jp/a737401/

早速オーマに教えたら、食べに行こうと言う事になり、チャンプと蓮と皆でディナーに行きました♪

More
[PR]
by junkss | 2007-08-24 16:54 | 蓮君

あ・・・

昨日はお家を建てたお友達のお家へご招待されたので、朝からウキウキしながら支度をしていると・・・
f0110861_1320276.jpg

『あ!ママが変身してるぅ!さては出かけるでしゅね・・・』
お留守番を予感した蓮君の監視が始まりました(汗)
f0110861_1325572.jpg

支度を始めるとやはりいつもと違って自分は留守番とわかるようで、どこまでも金魚の糞のように着いてきます(笑)
パパの時は靴下奪ってソファの下へ隠れるみたいです(笑)
『僕は行けないんでしゅかぁ?』
今日は暑いしね、でも5日の日にはパパにお願いしてお出かけしようね^^
f0110861_13261018.jpg

『じゃあボールちゃんでお出かけするまで遊んでくだしゃい!』
そして見送りなし!
エアコンつけて涼しくしても、寝室でいつも熟睡している蓮君なのです(苦笑)
[PR]
by junkss | 2007-08-03 13:31 | 蓮君

お祭りへ

先日地元でお祭りがありました。
どうしても出店のお好み焼きが食べたかったママ・・・(笑)
来月ある横須賀開国際にはパパいないし・・・
っという事で、お家から歩いていけるこちらへ蓮君とお散歩がてら行くことに♪

お祭りでしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2007-07-31 14:08 | 蓮君

☆お誕生日☆

26日に1ヶ月早いですが蓮君のお誕生日をママのお誕生日祝いと一緒に行いました♪
ちなみにママは今日がお誕生日(笑)
蓮君は8月21日です。
パパが今日は職場でお泊りのお仕事・・・蓮君のお誕生日の頃はまた長期の留守真っ最中・・・
でもお祝いだけはきちんといる時にやってあげたい!と言うパパの優しさに感謝です^^
f0110861_21303943.jpg

『これは何でしゅかぁ?』

お誕生日パーティー
[PR]
by junkss | 2007-07-28 22:02 | 蓮君
先週の18・19日と伊豆高原へ旅行へ行ってきました^^
蓮君にとってはオーパのお家以外の初めてのお泊り!
伊豆へ向かうので、行きは海岸線をずーっと進んでドライブを楽しみながらの旅となりました♪
途中、日本ではまだ沖縄にしか上陸していないというブルーシールというアイスクリーム屋さんへ立ち寄りシャーベットを食べました♪
f0110861_1594352.jpg

シャーベットってさっぱり~な印象があるけど、とってもクリーミーなのが印象的なお店☆

伊豆旅行の始まり始まりぃ~♪
[PR]
by junkss | 2007-07-25 16:01 | 蓮君

ドッグランへ♪

先週、葉山のドッグヤードへ初めてランをしに行きました♪
f0110861_11583868.jpg

まだ誰も来てなくてここがなんなのかいまいちわかってない蓮君。
『ここ、他のわんちゃんのヒホイがしましゅねぇ!?』

More
[PR]
by junkss | 2007-07-21 12:22 | 蓮君

台風の日

台風の朝、6時半に自然と目が覚めたので早めにお散歩へ行って来ました。
散歩後のブラシはバルコニーにあるテーブルで行うのですが、最後に更にコロコロで身体の毛を取るのが最近日課になっています。
いつものように『蓮君コロコロ取ってくるから待っててねぇ♪』っとちょっと待たせている間に
暑かったのかテーブルの上で寝てました(笑)
f0110861_15103771.jpg


More
[PR]
by junkss | 2007-07-17 16:00 | 蓮君