留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:蓮君( 114 )

端っこ族再び・・・

最近カー君に生活のリズムが出来たようです。
夜は20時半には寝て、朝は7時半には起きます・・・
そのため朝晩一緒にお散歩へ行くことも増えました^^;
ご近所のおばさんにも『よく頑張るよー本当にっ!』と言われてしまいましたよ(苦笑)
寝返り打ちそうだから起きた状態で一人留守番なんてとても心配だし・・・
でも朝のお散歩も凄く楽しいみたいだし、いいのかな・・・
『こりゃあ鍛えられるねー』なんて事も言われちゃった(笑)
丈夫な子になるのだぞぉカー君っ!
朝晩一緒だったので、のんびりロングコース(約40~50分)が続いたのですが、そのせいかある日の夕方・・・

ある日の夕方
[PR]
by junkss | 2008-03-02 18:35 | 蓮君

D-HOLIC

先日モデルをさせていただいたD-HOLICさんにお洋服をオーダーしました^^*
http://d-holic.com/

おNewでしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2008-02-27 22:06 | 蓮君

へとへとの一週間・・・

今週は色々あってママくたくたです~。。。
まず蓮君が不調。
火曜日の夜中2時半に突然目が覚め、気づくと蓮君がブルブル震えてました。
『蓮君どうしたの!!』と問いかけると何やらソワソワ・・・そしてママの枕にう○ちしちゃいました( ̄□ ̄;) !!
幸いにも我が家は枕にバスタオルを巻いているので気にするまででもなかったのですが・・・
う○ちを処理し終わると、夜中2時半にもかかわらず、『僕お散歩に行きたいっ!』と玄関に立って待っていたので、お散歩へ(T-T)
さすがに夜中のお散歩は何だか静か過ぎて恐かったです。
あぁ・・・こんな時にパパがいてくれたら(苦笑)
f0110861_1102977.jpg


More
[PR]
by junkss | 2008-02-23 11:29 | 蓮君

蓮君の道

蓮君はボールなげが大好き♪
でもフローリングがメインの我が家では足腰に負担がかかるので絨毯のある部分での限られた投げっ子をしていました。
もっと蓮君がお家で楽しく快適に過ごせるようにと廊下にマットを敷きました~^^
f0110861_21571188.jpg


僕の道でしゅよぉ
[PR]
by junkss | 2008-02-16 22:36 | 蓮君

3連休

3連休、我が家はオーパのお家へお泊りに行ってきました♪
f0110861_19455427.jpg

『チャンプお兄ちゃん来たでしゅよぉ♪』
チャンプ、年末に蓮君が帰ったのに気づかず毎日ずーっとお家の中を探してたみたい。
で、蓮君がよく寝てた自分のベッドにオシッコしたらしい(笑)そしてオーマ大ショックッ!!

3連休の我が家
[PR]
by junkss | 2008-02-11 19:53 | 蓮君

初めての雪

昨日は横須賀も朝から雪が降っていました。
f0110861_10581339.jpg


雪が降ってたよ
[PR]
by junkss | 2008-02-04 11:28 | 蓮君

ワンダーボール

先日弁慶君のお誕生日プレゼントに贈ったワンダーボールを蓮にも買ってあげたい!っと言うことで、スーパーへ行くためお留守番をしてくれていた蓮君にお土産で買って帰りました。
f0110861_12324569.jpg


ワンダーボール
[PR]
by junkss | 2008-02-03 12:47 | 蓮君

公園へ散歩

日曜日はうみかぜ公園へお散歩に行きました。
f0110861_19173619.jpg


うみかぜ公園
[PR]
by junkss | 2008-01-28 19:57 | 蓮君

昨日はランへ

昨日は夕方から冷え込みましたね。
夜から雪の予報だったので、内心楽しみにしてたママです(笑)
なのに降らなかった。。。
横須賀に越してから雪見てないなぁ・・・
f0110861_1144422.jpg

『僕は寒いのが苦手でしゅよぉ・・・降らなくってよかったでしゅ!』

昼間パパが『ランへ行こう♪』と言ってくれたので、お昼をマックで食べて(蓮君も一緒なので、昨日は駐車場でのんびり食べました^^)南郷山の上公園へ♪

ランでしゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2008-01-21 12:12 | 蓮君

一緒に寝んね

最近ソファーで寝かす機会が増えたカー君。
そのお隣にちょこんと蓮君も寝んねするようになりました∬´ー`∬ウフ♪
f0110861_1310377.jpg

『一緒に寝るでしゅよぉ♪』

More
[PR]
by junkss | 2008-01-17 13:32 | 蓮君