留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:蓮君( 114 )

僕も行くんだ!!

先週は大雨で嫌でしたね~。。。
週末はパパと蓮君との大切なスキンシップDay!
なのでお散歩もパパ担当です^^
レインコートを着せて準備中、カー君がじわりじわりズリバイならぬホフク前進でやってきました(笑)←かなり早いんです(笑)
f0110861_20571740.jpg

お散歩行くの?
と言ったお顔で大好きな蓮君に近寄ります。

一緒だよ
[PR]
by junkss | 2008-06-24 21:16 | 蓮君
先週皆で7時ごろに朝の散歩を終えて、蓮君もカー君も朝食が済んだので、毎日の日課である掃除を始めました。

でもカー君がTVにハマッてた(汗)
先に寝室を掃除してあるので寝室で見てもらう事に。
f0110861_840502.jpg

約5分後におんぶして掃除してましたが(笑)
子供って不思議と抱っこよりおんぶしてるとすぐに寝ちゃうんですね!
気づいたらスヤスヤ寝んねしてました^^*

蓮君もお掃除中はこちらで寝んねが日課です^^
f0110861_8422510.jpg

何かいい夢でも見てるのかな??

やっと掃除が終わって一息ついていたら、ホッペを赤らめて寝起きの蓮君が『ママァおはよ~』ってまだ眠そうな顔でやってきました。
f0110861_8454524.jpg

『ママァ・・・寝てたらお腹空いちゃったの。ねぇ、くだしゃい!!』

僕のブーム
[PR]
by junkss | 2008-06-21 08:54 | 蓮君

里親探しの件

ブログで協力して下さったmarcyさん・ニョッキ母さんどうもありがとうございます!
先日愛犬君との相性もあるのですが、面接を希望しましたとお友達から連絡があり、少しホッとしました。
『オーパも多分心の中で葛藤中』だとオーマが先ほどメールくれました・・・
まずはご報告と言う事で。


*追記*
本日19日、我が蓮家も里親候補として応募しました。
今後の事も交えじっくり考えて出した結論です。
もう一人の候補者の方もおっしゃられてましたが、私達と合わせて選択肢がある事は、ボステリちゃんにとっても大変いい事だと思ってます。
彼女のいい家族になれる事を願って連絡を待つとします。。。
あぁ待つってドキドキする^^;

[PR]
by junkss | 2008-06-18 22:39 | 蓮君

週末は

急遽ママの実家へ♪
珍しく日帰りだったので、日曜日はグッタリだったね~。。。
f0110861_16125278.jpg

最近ハイハイが始まったカー君に微妙な距離を置いている蓮君(笑)

More
[PR]
by junkss | 2008-06-16 16:26 | 蓮君

先週

先週末はパパのハンドボールの練習を見に行って来ました。
f0110861_10495728.jpg

もうすぐ試合みたいです。
土曜日に練習があって、日曜日にお仕事があるから家族サービスがしたいんだけど、でもでも練習も出たいし。。。とかなりパパは悩んでいたようです(笑)
出かける予定なかったし、行ってもいいよ~^^*って言ったら、皆さんが一緒に連れてきなよ~!って言ってくださり、歩行器持参で2階で練習してるパパを拝見~♪

More
[PR]
by junkss | 2008-06-09 11:06 | 蓮君

発送しましゅよぉ♪

今日は蓮君愛しのあのお方へラブレターと共に贈り物を・・・
f0110861_2256740.jpg


あのお方とは・・・
[PR]
by junkss | 2008-05-29 23:14 | 蓮君

ららぽーと横浜へ♪

水曜日から藤沢へお泊りに♪
木曜日にママが中学時代のお友達のお家に遊びに行くので、蓮君も実家の方が寂しがらずにお留守番出来るし♪
オーマにお迎えに来てもらい、うちより車高の高い実家の車で蓮君も海岸線のドライブを満喫しながら行ってきました~♪
で、土曜日にららぽーと横浜へ初めてお出かけしたんです!
f0110861_11115544.jpg


ららぽ~
[PR]
by junkss | 2008-05-26 11:38 | 蓮君
台風接近中だとか~・・・
お散歩必須な蓮坊には大変な事です^^;
今日は~、郵便局に振込みに行って、待ってる間にカー君ベビーカーで熟睡♪
だから帰ってから急いで蓮君とお散歩へ行ってきました!
そしたら小雨程度なのに、『ママ、僕もうお家帰るでしゅよぉ・・・』って中距離コースは行けると思ったのですが、蓮君に拒否されてしまいました(苦笑)
本日ショートコースでお散歩時間約15分。
後はお家でドタバタ投げっ子です。

ドタバタ~
[PR]
by junkss | 2008-05-19 17:29 | 蓮君

おNew♪

連休中に新しく買ったレインコート~♪
f0110861_11135315.jpg

えへへ♪
かなり似合ってて蓮ちゃん可愛いぞぉ!!

こちらのお店にペットスリングがあったのですが、冬にママ用に購入しようかと♪
四川省の大地震のニュース見て、今こんな大きな災害が起きたら、蓮ちゃんとカー君どうやって外に運び出そう・・・と考えました。
そんな時のためにもスリングの方が安定感あってきっといいはず!

ところで皆さん

知ってますか?
[PR]
by junkss | 2008-05-17 11:29 | 蓮君

ピクニックへ♪

5日に初節句を無事に終えて、次の日は南郷上ノ山公園へピクニックへ行ってきました^^*
f0110861_21224834.jpg

GW最終日という事もあり、沢山の人がいたね~^^
ここの公園、かなり大きいのですが、近所であっても横須賀市民にはまだあまり知られてない公園です。
ドッグランがあるのにもったいない。。。だから、お散歩で走れる場所を必要とされてる方がいると必ずこちらをお勧めしています♪

Let's Go♪
[PR]
by junkss | 2008-05-09 22:19 | 蓮君