留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お好み焼きパーチー♪

先週の土曜日は、パパの学校の先輩・同期さん達が遊びに来てくれました~ヾ(´▽`*)ゝ 
皆でお好み焼き☆
いつもパパとだけだったので、人数も多いとすっごく楽しい!!
で、写真は撮るの忘れました(笑)

九州からいらしてるパパの同期のマッキーさん。
f0110861_9544484.jpg





メンバーの中で一番ワンコに慣れてなかった人ですが、一番蓮君と遊んでくれました(笑)
f0110861_9553486.jpg

蓮君すっかりマッキーさんに夢中になっちゃって、いつもならもう倒れこんで休んでるのに、これでもかってぐらいにドタバタ投げっこして遊んでもらってました(^^;;;
f0110861_9563419.jpg

案の定皆さんが帰ったらバタッと倒れこんでましたけど(ーー;)
f0110861_9574114.jpg

金曜日にはまた青森・九州組に分かれて帰宅してしまうので、パパも寂しくなるね。。。
せっかくなので記念写真を撮らせていただきました^^*
皆さん子供がいるからカー君も沢山遊んでもらって、いつもなら寝てるのに、泣きながら『僕もまだ皆といるー!!』って訴えてギリギリまで起きて一緒に過ごしてました^^;
また横須賀にお仕事で来た時はぜひ我が家へ遊びに来てくださいね~♪
あ~パパも土曜からいきなり漁に出ます。
忙しいねぇ。。。
今回は空港までお見送りに行って、カー君飛行機にどんな反応するかが楽しみ^^*

パパがお勉強に勤しむ中、カー君はハイハイから自分で座れるようになりました。
f0110861_1025122.jpg

いや~これが出来ると楽♪笑
起き上がれなくて怒る事もないし(笑)

蓮君は耳が痒かったらしく、爪で耳の中ひっかいてしまい負傷。。。
f0110861_1035387.jpg

毎日朝晩耳掃除をしてアカと少し出た血をふき取りマキロン塗って。。。を繰り返してたらようやく赤身も減り落ち着きました。
よかった~!!!
[PR]
by junkss | 2008-07-02 10:04 | パパとママのあれこれ