留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

僕も行くんだ!!

先週は大雨で嫌でしたね~。。。
週末はパパと蓮君との大切なスキンシップDay!
なのでお散歩もパパ担当です^^
レインコートを着せて準備中、カー君がじわりじわりズリバイならぬホフク前進でやってきました(笑)←かなり早いんです(笑)
f0110861_20571740.jpg

お散歩行くの?
と言ったお顔で大好きな蓮君に近寄ります。



カー君は今日はお留守番だよ~^^(ママ)
f0110861_20575433.jpg

僕も一緒だよね!?
『今日は凄い雨でしゅからカー君は行けないでしゅよぉ!僕はパパとお散歩に行くでしゅからお留守番でしゅよぉ♪』
f0110861_212662.jpg

僕も行くんだ!!
『カー君あきらめるでしゅよぉ!!』
勝手に会話作って楽しんですみません^^;
ネタがなく~(苦笑)
先週は雨で週末もつまらなかったな~。。。
今週末は土曜日にパパの職場の方達が遊びに来てお好み焼きを作ってくれるって♪
日曜日は七里ガ浜のフリマにまた出かけます♪またいい物あるかな~!?

そうそう!先週と言えば!!
パパがギックリ腰になりました。。。
f0110861_2131791.jpg

『パパがギックリ腰だったでしゅよぉ。。。』
そんな日に限って職場までお散歩しながら皆でお迎えに行った私達。
目と鼻の先ら辺で『実はギックリ腰になっちゃって・・・』って電話が!!!
えぇぇぇぇ!!歩きで来ちゃったよ~ ̄□ ̄;!!
いつもノッポなパパはすぐ発見出来るけど、この日は気づかないぐらい腰曲げてて門にいたのに気づかず通過してしまいました(笑)

この日はタクシー拾って近所のマッサージ屋さんまで行きました^^;
隣の八百屋のおばさん、『さっきベビーカー押しながらお散歩してたのにどうしたの?』って顔ですんごいじーっと見てました^^;

マッサージっても見返しが来るらしく、ギックリの痛みが更に悪化し次の日は本当にお爺さんでした。
幸い接骨院に行かせてもらい、次の日からは真っ直ぐ立ってたから凄いです!!
ギックリ腰になったけど、昇任が決まりお祝いは焼肉だ~!!
パパおめでとう^^*
[PR]
by junkss | 2008-06-24 21:16 | 蓮君