留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末は

急遽ママの実家へ♪
珍しく日帰りだったので、日曜日はグッタリだったね~。。。
f0110861_16125278.jpg

最近ハイハイが始まったカー君に微妙な距離を置いている蓮君(笑)




皮膚をつかまれてますが・・・
f0110861_16133565.jpg

怒らないんですよねぇ。
本当不思議ですがスッカリお兄ちゃんなんです^^*
先日まで歩行器に乗せていたのですが・・・これに乗せると蓮君生きた心地がしないかのように耳は垂れっ放しな上にブルブル震えて隠れてしまうので、可哀想になってしまう事に。
元々育児書なんかにも歩行器は関節に無理がかかったりハイハイ期を逃してしまったりいい事が書いてないので、ハイハイ中心に。
といっても、どう見てもまだホフク前進ですが(笑)
これからだ~^^*

実家へ行く途中にフリマ→辻堂のアリスの森へ寄り蓮君はランを楽しみました♪
f0110861_16195948.jpg

小型犬ゾーンでチワワちゃんに吠えられながらランを楽しむ蓮君(笑)
小さい子は大丈夫なんですよねぇ・・・
f0110861_16203844.jpg

『走りすぎたでしゅよぉ・・・』
ドライブ中も暑そうに外を眺めてました。
f0110861_16211860.jpg

f0110861_16212965.jpg

色が黒いから熱も吸収するし、これからの時期はあまりお留守番も気をつけなくちゃですね。

フリマで蓮君にネックレスを買いました♪
f0110861_16225069.jpg

『どうでしゅかぁ?』

***お礼***
里親を探しているボストンちゃんのためにブログでご協力をして下さっている方、本当にありがとうございます!
ボランティアさん達もただただ月1回行われる里親会に向かうしかなく、それでいてボストンテリアはこちらの地域では知られている方はほとんどいないので、里親探しが難航している様なのです。
何も出来ないのにブログに載せるのは・・・と悩みましたが、少しでもいいご家族が見つかる事を願いたいです!
本当にありがとうございます!
[PR]
by junkss | 2008-06-16 16:26 | 蓮君