留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発送しましゅよぉ♪

今日は蓮君愛しのあのお方へラブレターと共に贈り物を・・・
f0110861_2256740.jpg





nyokki姫で~す!!
まだ5ヶ月の頃に辰巳で一緒にランして以来会ってないねぇ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
母!!ぜひ計画を立てましょう♪o(*^▽^*)o

去年も遅れてしまい・・・今年も遅くなってしまった~・・・
ゴメンネnyokki姫!!

さて、一仕事を終え蓮君はベッドでお昼寝。
午前中はほとんど寝てます(笑)
朝の散歩も長いと、早めに行っても徐々に暑くなるらしく、お家に帰った時は疲れてるんだよね。短くするかい?
f0110861_22565368.jpg

顔だけ(笑)
後ろはこんな姿(笑)
f0110861_2311382.jpg

何か急にお兄さんになり、落ち着き、甘えるときは甘え、大人になった蓮君にちょっぴり寂しさを感じる私。。。
ちゃんとカー君と遊んでる時はママに時間がある時だ!!って蓮君なりにわかってるらしく、カー君とお話をしているとベッドから出てきて『僕も~♪』っておもちゃを持ってきます。

そうそう!
先日買ってあげたバナナのクッション。
パパが『これなら頑丈だ!!』と選び抜かれたバナナさん。
初節句の日にあまりにも振り回すのでホコリが舞うからと押入れに入れてたのを今朝思い出しました(笑)
そしたらホリホリして遊んだり~
f0110861_23115279.jpg

『ホリホリ作業するでしゅよぉ!!』
ハミハミしたり~
f0110861_23122259.jpg

これをベッドまで持ってきて寝ます(笑)
安眠グッズ第二段でしょうか・・・
f0110861_23125261.jpg

ちょっと大きすぎませんかぁ?
それで突然芸を始めたはいいけど、お腹踏まれるママの身にもなってよぉ(ーー;)
[PR]
by junkss | 2008-05-29 23:14 | 蓮君