留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ららぽーと横浜へ♪

水曜日から藤沢へお泊りに♪
木曜日にママが中学時代のお友達のお家に遊びに行くので、蓮君も実家の方が寂しがらずにお留守番出来るし♪
オーマにお迎えに来てもらい、うちより車高の高い実家の車で蓮君も海岸線のドライブを満喫しながら行ってきました~♪
で、土曜日にららぽーと横浜へ初めてお出かけしたんです!
f0110861_11115544.jpg




こちらのペットショップ、JOKERでDOGFANの写真撮影があって、行ってきました^^*
到着したらいるいるボステリちゃん達~♪
こちらは一緒にジャーキーを食べたレオン君。
f0110861_11144078.jpg

蓮君よりBigでした!パパさんママさんがセレブちっくで穏やかで、将来はあんな風に落ち着いた夫婦も憧れますね^^*
こちらはJOKERのカフェにあるミニドッグランで。
f0110861_11162424.jpg

蓮君おっきい(笑)
女の子が多かったから、余計に大きく見えました^^;

ららぽーとって船橋もそうだったのですが、あんまりワンコに優しいモールじゃないですよねぇ・・・ヴィーナスフォートに続けて行ったからそう思っちゃうのかもしれませんが。
ワンコはキャリーバッグから頭出しちゃいけないんですって!
f0110861_11171773.jpg

『出ちゃいけないんでしゅよぉ・・・』
f0110861_11183114.jpg

『でも僕出ちゃいましゅよぉ!』
蓮君身長がある様で、開けると丁度寝れるみたい^^;

カー君は先週初マクラーレンのヴォローに乗りました。
f0110861_11194375.jpg

これ、背中がメッシュなので凄く涼しく快適に過ごせるんですって!
始めは今年も夏暑いから、定価覚悟で購入を考えてました。
それがコストコで14000円もせずに購入できて感動!!

がぁ・・・

すでに1歳児体系のカー君ですが、午前・午後と決まってお昼寝をするまだまだベビたんなカー君にとってリクライニング出来ないベビーカーで長時間の外出はまだ無理がある様でした。
パパが2階にベビー服とか沢山あるから行っておいでよ!(2・3階はワンコ駄目なので)と言ってくれたので、授乳してから行ったのですが、寝たいのに座りっぱなしがかなり苦痛で愚図る愚図る・・・お買い物なんて出来る状態じゃありませんでした(涙)
こういうモールへ外出する時はApricaのSlimiaだねぇ^^

実家ではオーパに甘えっぱなしの蓮君
f0110861_1129859.jpg

『ねぇねぇオーパァ!遊ぶでしゅよぉ♪』
今新聞読んでて忙しいのっ!(オーパ)
f0110861_11302980.jpg

『遊ぶでしゅ遊ぶでしゅ!ベロベロ・・・』
ちょっと蓮君やめてよぉ~(オーパ)
f0110861_11313859.jpg

『遊んでくれるまで読ませませんよぉっ!』
とやっとこさ遊んでもらえた蓮君(笑)
うちに来た頃はオーパが恐い人だったのにね・・・こうも変わるか!!(笑)

そしてこの滞在中散々な思いをされたお方が・・・
f0110861_11332339.jpg

『もう最悪だよっ!』

カー君に体つねられ、耳は引っ張られるわ、尻尾を両手でつかまれるは・・・
蓮君にも遊んで遊んで~と寝てるのにちょっかい出され、本当に息子達がご迷惑をおかけしました・・・(滝汗)
f0110861_11345540.jpg

↑主にカー君が迷惑かけてたんですけどね^^;
チャンプも逃げないのでやられっぱなしで・・・
『ヒーン』なんて声初めて聞きました。
何かと思ったら、カー君がチャンプの事つねってる状態でビックリ( ̄◇ ̄;)!!
怪我しなくてよかったけど。。。尻尾の毛抜けちゃってごめんねぇ(汗)
[PR]
by junkss | 2008-05-26 11:38 | 蓮君