留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風接近中ですね~。。。

台風接近中だとか~・・・
お散歩必須な蓮坊には大変な事です^^;
今日は~、郵便局に振込みに行って、待ってる間にカー君ベビーカーで熟睡♪
だから帰ってから急いで蓮君とお散歩へ行ってきました!
そしたら小雨程度なのに、『ママ、僕もうお家帰るでしゅよぉ・・・』って中距離コースは行けると思ったのですが、蓮君に拒否されてしまいました(苦笑)
本日ショートコースでお散歩時間約15分。
後はお家でドタバタ投げっ子です。



さぁ、投げますよ~♪
f0110861_1793368.jpg

『よっしゃー!!』
ビシッと構える蓮君。
f0110861_1710182.jpg

あぁ・・・またマットがぐしゃぐしゃ~。。。
先日ボタンと紐を縫いつけました(笑)
でもあまりの走りっぷりにすぐ取れちゃうんですよ~(苦笑)
f0110861_17113282.jpg

少しお休みしていいでしゅかぁ?
廊下へマットを敷いてから、疲れたり退屈したり待ったりする時はここが定位置な蓮君♪
f0110861_17124799.jpg

『お手入れだってしちゃいましゅよぉ♪』

昨日はホームセンターに買い物へ♪
その後はお決まりのうみ風公園にお散歩に行ってきました。
f0110861_17141387.jpg

キッチンの食器棚の隣にオーブンとゴミ箱が入る棚が欲しいのでそれも見てきました♪
今はアパートの時に使ってたハンガーラック(笑)
いいのがありました~♪
まぁいつ買うかは置いといて~^^;

最近カー君の歩行器がかなり暴走中(汗)
先日うっかりバルコニーの窓を開けっぱなしで午前中寝かせる前に寝室掃除しなくちゃっ!って掃除しに行っちゃったんです。
そしたらバルコニーでひっくり返ってないてて。。。頭の中もう真っ白になりました(涙)
怪我が無かったのが本当に何よりですが、行きたい所に思うように進むようになった歩行器ライフをかなり充実しているようです(笑)

パパが疲れてない週末にでも、リビングのソファーを一つ使ってない部屋へ移動して~、ダイニングテーブルを端に移動して~、もっと自由に動き回れるスペースを作ってあげようかと♪
蓮君もゆったり過ごせるし、お友達の子供も広々としてる方が皆で遊びやすいしね^^*
ママのお友達ももうすぐ5ヶ月らしく、今から新しい家族に会えるのがとっても楽しみ♪
ちなみに蓮君、彼女が大好きなの(笑)
もう好きで好きで・・・大興奮(笑)
ママは恥ずかしかったぞぉ。。。
[PR]
by junkss | 2008-05-19 17:29 | 蓮君