留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初節句

先日オーパ達から大きな箱が届きました。
f0110861_19531969.jpg




藤沢では老舗の福田屋人形店の大きな箱。
実は、先月ここでカー君の兜を買っていただいたのです~^^*
f0110861_19544975.jpg

仙台博物館所蔵 伊達政宗公!!
渋くて素敵^^*

今日は東京のパパのご両親と藤沢のママの両親に、お祝いのお礼としてお昼に招待しました。
f0110861_19584029.jpg

お寿司を注文して、唐揚げとサラダ・茶碗蒸しをママが用意。
柏餅はお義母さん。
端午の節句用にジョットのケーキをお義兄さんが持ってきてくれました♪

残念ながらお義父さんは仕事で欠席。。。なので疲れたお父さんのためにお夕飯に食べてもらおうかとうなぎを手土産に^^
今日はお義父さんの代わりにお義兄さんがお義母さんと一緒に来てくれました♪
ありがとうございました~!!

実は5月5日はパパとママの結婚記念日なのです~^^*
f0110861_203694.jpg

食事も終わりに近づき、皆で兜の前で記念写真を撮っていたら、パパからなんとバラの花束が~♪
買ってきてたなんて全く気づかず渡された時は本当に驚きました(笑)
f0110861_2052297.jpg

結婚3周年にちなんで大好きなバラを3本頼んでくれたみたい^^
パパありがとう^^*

疲れてるせいか最近忘れっぽいです(笑)
寝不足でボーっとしてる事もしばしば。。。
今日はそんな私に美味しい食べ物とパパの愛情がこもった花束が元気をくれましたよ!
f0110861_2062638.jpg

真っ赤なバラが綺麗だねぇ♪

最後に家族で記念写真。
f0110861_2095593.jpg

これからもよろしくね^^*

明日はGW最終日。
お弁当作ってまた南郷上の山公園に遊びに行ってきます♪
[PR]
by junkss | 2008-05-05 20:11 | 蓮君