留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TVを見る連君

昨日、お夕飯食べながら『ぽちタマ』を見てました。
するとソファーの方から『ガゥゥゥゥゥッ!!』って威嚇してる蓮君の声が!!
見てみると・・・
f0110861_20132742.jpg

TVに写る苦手な黒のレトリバー君に威嚇してました(笑)

このTVは映画が好きな私達夫婦の憧れであり、このスペースはパパの夢なのでした^^*
でもこれ、目にも優しく家計にも優しく(電気代)グー! (^O^)gなんですよ~♪
エプソンのプロジェクションTVです。

蓮君、実家でゴールデンレトリバーに目の前でガウッ!てされてからレトリバーが苦手に・・・
でもTVに向かってまで威嚇するとは思いませんでした(^^;;;
時間が経つに連れて慣れてきたのか!?
f0110861_20224569.jpg

じーっと見てます(笑)
f0110861_20234963.jpg

フレブルさんにもご挨拶♪
蓮君、君の行動って可愛いねぇ^^*

話は変わりますが、先週の木曜日にいつものように夕方お散歩へ行きました。
そしたら宅配中のヨシケイさんというお店の方に声を掛けられて、試食やってみませんか?って。冷凍の出来上がったレトルトかと思っていたママは思わず2日分の食費が助かっちゃうわ~♪ってウキウキ(笑)
がぁっ!!
届いてビックリ~(^^;;;
f0110861_20272214.jpg

その料理の材料が入ってました(苦笑)
f0110861_20275414.jpg

副菜入れて3品分の材料です。
小さい玉ねぎや人参が一個とにら二本とお肉・・・etc
ちゃんとレシピも付いてきてました^^*

でも冷蔵庫に入れてしまうと普通の食材へと化してしまい、私にはかえって面倒くさいかな(ーー;)働いてる人にはきっと便利なお店だと思いますよ^^* 
仕事復帰した時には考えてみようかな☆
[PR]
by junkss | 2008-04-26 20:31 | 蓮君