留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入り

蓮君、沢山あるおもちゃの中からいつも同じ物ばかりで遊びます。
他でももっと遊ぼうよ~・・・(ーー;)

最近のお気に入りはこれ!
f0110861_21441467.jpg

実家でお留守番してもらってる間に西松屋へ行った時のおみやげ(笑)
投げてもうるさくないし、軟らかいし蓮ちゃんも咥えやすくてグーなのです( ̄ー ̄)b

もう一つはこれ
f0110861_21471314.jpg

お誕生日に緑色の亀さんを弁慶君と遮那君に頂いたのですが、かなりお気に入りだったので、クリスマスに買ってあげたら、亀さんと交互で遊ぶようになりました。
これがしつこくて・・・持ってくるとエンドレス( ̄□ ̄;)!!

最近バルコニーに出られるようになったものだから、洗濯物干してたり取り込んでたりすると、トコトコ・・・っとやってきては脇に『ボトッ』っておもちゃを落として
f0110861_21505215.jpg

こんな事を言って来ます。
可愛くてついつい遊びたくなるんですよねぇ(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪
ボステリって表情がかなり豊かですよね!?
嬉しい時・恐い時・寂しい時がわかりやすいから、ママも寂しい顔を見せられないようにかなり必死です( ;^^)ヘ..こんなんだから伯母や友達に『子供が2人いるみたい!』と言われてしまいます(笑)
蓮君も子供なんですけねー(*^^*)

昨日はハイハイ教室へ参加して、その帰りにお友達が遊びに来てくれました♪
f0110861_21565270.jpg

狭いプレイマットの中でとっても楽しそうに遊んでました(笑)
カー君ハイハイ教室の中で一番デカかったね・・・( ̄◇ ̄;)
蓮君も遊んでもらえてよかったねー♪

今日はカー君のポリオで、昨日・今日と朝からバタバタして疲れた~・・・
昨日は9時半からで今日は9時から・・・
朝は散歩もあるから何かと忙しいと思って洗濯物、夜干しちゃいました(苦笑)

そうそう・・・パパが帰りに反対側の道で犬の散歩してて、『フレブルかと思ったら・・・ミニブタだった!!』って( ̄△ ̄;)エッ・・?
飼ってる方が近くにもいるなんて・・・ちょっとビックリです(笑)
[PR]
by junkss | 2008-04-23 22:11 | 蓮君