留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達がいらっしゃいました~♪

昨日はママの中学の時に仲良しだったお友達が遊びに来てくれました(〃∇〃)
会うのはすごぉぉい久しぶり!!
会社帰りによく寄り道するお店でバッタリ再会し、なんとそこのショップの店員さんになってたのです。
それからもちょこちょこ寄ってはちょこっとおしゃべりしてバイバイって感じだったのですが、その後まもなくママは会社を辞め結婚→横須賀へお引越し・・・と忙しい彼女とはスッカリ会える事もなく時はスッカリ3年・・・
先週突然その彼女からお電話が!!
『私結婚したの~♪』っと幸せいっぱいのご報告がありました~(*^^*)
そして昨日遊びに来てくれたのです♪

蓮君スッカリ綺麗なお姉さんにメロメロ~(笑)
f0110861_1943154.jpg

本当この子は綺麗なお姉さんにはベッタリする子です(笑)
中3の頃が懐かしくってポンポンあの頃の思い出が出てきて盛り上がっちゃって。
はぁ・・・楽しかったぁぁぁぁっ!!
『あの時○○の事好きだったよねー!?』『きゃぁぁぁぁっ!やめてぇぇぇぇっ!!』なんて懐かしい話に花を咲かせ、時間はあっという間。
今度は私が遊びに行こうっと♪

先週からカー君が歩行器に乗り始め、まだ前へ進めず後ろにばかり進んでます。
喜ぶと後ろへビューンッ!
始めは後ろへもそんなに進まなかったのに、今ではTV見てても楽しくてどんどん後ろへ下がってます(笑)
困ったねぇ・・・それじゃあTVから遠くなる一方じゃんよ(苦笑)
ガラガラ・・・と後ろへ逆そうする日々に迷惑そうな蓮君(^^;;;
f0110861_19435955.jpg

f0110861_19502979.jpg

『おー恐っ!』とでも言ってる様なお顔です(笑)
でもスッカリ見守る優しいお兄ちゃんでもあるんだよねぇ^^*
[PR]
by junkss | 2008-04-16 19:51 | パパとママのあれこれ