留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またお花見へ

6日に今年2度目のお花見へ行ってきました~♪
その週はパパが帰れなくなり食料が大量に余って冷蔵庫の中が大変な事になってしまったため、食料を消化するためにお花見へ(笑)

今、我が家はおうちコープを利用しております。
来週の献立を考えながら注文するのですが・・・
パパが一週間帰らないとママ自分のご飯だけ作るのが面倒で、ほとんど材料が減らなかったのですよ・・・(^^;;;
f0110861_15291018.jpg

いいお天気にも恵まれたこの日、近所の南郷上ノ山公園へ行きました。

その後はお決まりのドッグランへ♪
f0110861_15301070.jpg

でも誰もいなかったんだよ~・・・
なのでしばらくはパパと追いかけっこ♪
f0110861_15323264.jpg

f0110861_15324454.jpg


しばらくして小型犬コーナーに親子のワンちゃんがいらっしゃいました!
蓮君その子達と遊びたくて『キャインキャイン』泣いちゃって(笑)
蓮君ぐらいの子は本当は小型犬コーナーなのですが、小さいスペースなので大型犬コーナーで今までは遊んでました。
でも
f0110861_15345821.jpg

小さいワンちゃんとだとご挨拶も上手に出来て楽しそうなのですよ・・・
ママの出産のための里帰り中に、すっかり大きなワンちゃんに吠える様になってしまって・・・
でも小さい子だと大丈夫なんだよね(^^;;;
f0110861_15362643.jpg

草の絨毯もあるから今度からはこっちで遊ぼうね^^*
楽しそうに遊べてよかったです♪

そうそう!nyokki姫からバトンを頂きました♪
うふふ・・・
[PR]
by junkss | 2008-04-13 15:37 | 蓮君