留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花見

昨日お花見に行きました♪
お天気にも恵まれてよかったよかった^^
f0110861_22354177.jpg





行った場所は走水水源地
この時期一般開放されるのですよ~♪
しかも最近隣に駐車場が出来たようでかなり便利になりました。
一時間無料なので皆さん1時間弱でお帰りになるようで、駐車場待ちもほんの数分でした^^*

残念ながらワンコは入れなかったので、我が家は外にあるベンチで楽しみました。
仕方ないのかなぁ・・・
こちらの水源地どうやら歴史があるようです!?
f0110861_22393877.jpg

横須賀軍港水道?

それに水源地なだけに湧き水が駐車場の脇にあるのでタンクで汲みに来られる方もいらっしゃいましたよ~^^

恒例のお弁当♪
f0110861_22474540.jpg

いつも同じメニューになってしまうので、今回は頑張りました(^^ゞ
残り物もありますが・・・好きな物を食べて楽しまなくっちゃね~♪

ベンチの脇にも大きな桜の木が沢山あったので、しっかり楽しめました^^*
f0110861_22503951.jpg

f0110861_22505193.jpg

f0110861_22515683.jpg
f0110861_2252987.jpg

また来年もお花見しようね♪
[PR]
by junkss | 2008-03-30 22:56 | 蓮君