留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日向ぼっこ~♪

最近バルコニーデビューをした蓮君(遅っ!)
パピーの頃は危ないので(得にお隣さんちに進入したら大変!)『出ちゃだめっ!』と言ってました。なので出ちゃ行けない場所なんでしゅねぇ・・・といった感じでいつも覗く程度だったのですが、先日の夜中のう○ち以来、洗濯物を干していると一緒に恐る恐る出るように(笑)
少しバルコニーを探検し、最終的には日向ぼっこです♪
f0110861_10522819.jpg





『今日もいいお天気でしゅねぇ♪』
それ、トイレなんですけどぉ・・・
もっと気持ちよく寝んね出来るようにクッションをおいてあげたら
f0110861_10532589.jpg

『あ、すみましぇんねぇ』
そのまましばらく日向ぼっこ♪

先週の土曜日に、早めのホワイトデーをパパにいただきました♪
f0110861_10562770.jpg

『何でしゅかぁ?』
包装紙を取ったら箱も綺麗な桜模様♪
f0110861_10565041.jpg

『早く開けるでしゅよぉ♪』
中は・・・
f0110861_10574866.jpg

ママの好物、クラブハリエのバームクーヘン♪
パパと一緒に2日間でぺロリσ゚д゚)ボーノ!
あと
f0110861_10591844.jpg

『チューリップしゃんを2鉢あげたでしゅよぉ』
今年はずっとお家にいる事が出来るので、バルコニーにお花を置きたいと思っていたら、先日たホームセンターに行った時にチューリップを買ってくれました♪
このチューリップつぼみがいっぱいあるんです♪枯れないでねぇ・・・(汗)

土曜日はバルコニーで何やらパパとラブラブな蓮君^^
f0110861_11123228.jpg
伸びた蓮君の爪を切ってくれてました。
『僕、これ嫌いでしゅぅ・・・』
爪とぎも念入りに
f0110861_1112457.jpg

週末はこんなケアもしながら蓮君とのスキンシップを楽しむパパです^^*
[PR]
by junkss | 2008-03-11 11:08 | 蓮君