留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

端っこ族再び・・・

最近カー君に生活のリズムが出来たようです。
夜は20時半には寝て、朝は7時半には起きます・・・
そのため朝晩一緒にお散歩へ行くことも増えました^^;
ご近所のおばさんにも『よく頑張るよー本当にっ!』と言われてしまいましたよ(苦笑)
寝返り打ちそうだから起きた状態で一人留守番なんてとても心配だし・・・
でも朝のお散歩も凄く楽しいみたいだし、いいのかな・・・
『こりゃあ鍛えられるねー』なんて事も言われちゃった(笑)
丈夫な子になるのだぞぉカー君っ!
朝晩一緒だったので、のんびりロングコース(約40~50分)が続いたのですが、そのせいかある日の夕方・・・




f0110861_18155944.jpg

『僕疲れたでしゅよぉ・・・(ガクッ)』とかなり蓮君お疲れの様で(笑)
f0110861_18164395.jpg

『最近お散歩の距離長くないでしゅかぁ?僕う○こちゃん出来ればもういいんでしゅけどぉ・・・』
ベビーカーを押して坂道を上り下りするのってかなり疲れるんですね(汗)
でもかなりいい運動になるのですよ♪

話は変わり、昨日は南郷山の上公園へランに行きました^^
f0110861_18225610.jpg

いつも吠えまくり追いかけまくる蓮君なのですが・・・
昨日は
f0110861_1823263.jpg

彼らに喝を入れられたようです(笑)
もう一匹黒ラブ君がいて、そのこが遊びたくてワンワン来たのに、自分より大きなワンズに勢いよく追いかけられたらすっかりビビッチャって(汗)
f0110861_1829112.jpg

初めて辰巳のランへ行った時の様に久しぶりに端っこ族復活(笑)
f0110861_18303427.jpg

『恐いでしゅよぉ・・・』
でも始めに吠えたのは蓮君もでしょう!?
f0110861_1832087.jpg

『僕もう帰るでしゅよぉっ!』
すっかり帰りたいモード(苦笑)
出たらすっかりいつもの蓮君に戻りました。
f0110861_1833075.jpg

追いかけられた黒ラブ君に吠え返してました(笑)
本当に後ろ盾があると強いのねぇ・・・(笑)
飼い主さんが悪くないのに『ごめんねぇ!匂いかいでいいよ♪』って抑えてクンクンさせてくれました(笑)次会った時は大丈夫だといいな~・・・・・・・★
[PR]
by junkss | 2008-03-02 18:35 | 蓮君