留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

D-HOLIC

先日モデルをさせていただいたD-HOLICさんにお洋服をオーダーしました^^*
http://d-holic.com/




まずは、パパのラッキーカラー(らしい<笑)オレンジのストライプのハイネックロングスリーブTシャツ♪
f0110861_2225449.jpg

『似合ってましゅかねぇ?』
すっかりモデル立ちが得意な蓮君(笑)
お次は・・・
もこもこ暖かなフード付きボアタンクトップ
まるで子羊のようだねぇ♪
f0110861_2227317.jpg

『子羊ちゃんみたい??僕可愛い?』
うんうん可愛い~^^*←親ばか
パパも大絶賛でした♪

オーナーさんもボステリの飼い主というだけあって、初めてピッタリのお洋服が買えました♪
由美さんさすがっ!また作って下さいね^^
そしてまた遊んでくださ~い♪

おかしゃん屋とらこた屋さんのお洋服もいいですよ~♪蓮君D-HOLICさん入れたらこの3軒で買ったお洋服しかぴったりのがないかも(苦笑)
[PR]
by junkss | 2008-02-27 22:06 | 蓮君