留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蓮君の道

蓮君はボールなげが大好き♪
でもフローリングがメインの我が家では足腰に負担がかかるので絨毯のある部分での限られた投げっ子をしていました。
もっと蓮君がお家で楽しく快適に過ごせるようにと廊下にマットを敷きました~^^
f0110861_21571188.jpg





Nissenでキッチンマットを買い敷きました(笑)
蓮君早速投げっ子しようか♪
f0110861_2243351.jpg

『ママ、今日はピンクちゃんがいいでしゅ!』

廊下に向かって思いっきりなげて
f0110861_2252280.jpg

『取ってくるでしゅよぉっ!』
f0110861_22694.jpg

『ママっ!取ってきたよ!』
今度は引張りっ子
f0110861_22726100.jpg
 
『引っ張るでしゅよぉ!!』
ヨダレが凄い・・・
散々走って投げっ子したら、どうやら飽きた?
f0110861_2274850.jpg

『ここまで取りに来てくだしゃいよぉ』

・・・・・

いっぱい走って疲れちゃったね^^
この日はここで寝んねを始めました。
f0110861_2210362.jpg

キッチンから申し訳なさそうにタイニーラヴへ入る蓮君が見え、なんでソファに乗らないのかと思ったら・・・
リクライニングソファにカー君が寝てて、もう片方には物が乗っかっていたのに気づかず申し訳なかった(><)
でも教えた訳でもないのに入っちゃ駄目って思ってて、いつもおもちゃが入っても外側から取っているんです!
そんなお利口さんな蓮君だから特別にここで休んでね^^とそっとしておきました^^*

2月14日のヴァレンタインはパパがいなかったので、次の日に用意。
3人のハンサムマンに愛情いっぱい注いで手作りですよ~^^*
今年は疲れてヘトヘトのパパがリクエストしたチョコレートケーキ♪
中はマーブルのスポンジケーキです^^
f0110861_22162031.jpg

大胆ですが・・・面倒くさくてシンプルにしようとしたら、ブシュッ!って出て字が躍っちゃいました~(苦笑)
最後に皆で記念撮影
f0110861_22392148.jpg

パパ、今年も食べてくれてありがと~^^*
今は学校で大変だけど頑張ってねっ!制服忘れて行ったら駄目だよぉ・・・(滝汗)
蓮君もここ最近は甘えたいの我慢してママに協力してくれてありがとね!
本当に情けないママだよぉ・・・
また明日も蓮君の道で投げっ子するぞぉ!

平日はパパが留守なので、家事に育児にお散歩とヘトヘトですが、
f0110861_22422098.jpg

こうやって仲良く寝んねしている姿をみるととっても癒されます^^*
[PR]
by junkss | 2008-02-16 22:36 | 蓮君