留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3連休

3連休、我が家はオーパのお家へお泊りに行ってきました♪
f0110861_19455427.jpg

『チャンプお兄ちゃん来たでしゅよぉ♪』
チャンプ、年末に蓮君が帰ったのに気づかず毎日ずーっとお家の中を探してたみたい。
で、蓮君がよく寝てた自分のベッドにオシッコしたらしい(笑)そしてオーマ大ショックッ!!








気持ち良さそうにお昼寝中の蓮君。
蓮く~ん!そろそろお出かけしますよぉ♪
f0110861_19581743.jpg

『えっ?一緒にお出かけでしゅかぁ?』
行き先は
f0110861_2001787.jpg

片瀬海岸♪
片瀬海岸と言ったら
f0110861_20392640.jpg

DOGDEPT~♪
3連休の2日目と言うこともあり、沢山のわんちゃん達がいましたよ♪
相変わらず吠える蓮君ですが、ちっちゃいチワワに吠えられてビビってたね(笑)

実はこの日、鎌倉に住む『ムックぶひぶひ日記』のムック君とデートだったのです~053.gif
ムック君♪13Kgと大きなボステリ君!
f0110861_20422340.jpg

親戚サイトで出会った蓮君の親戚さんでもあるのです♪
でも蓮君ガウッってしちゃって008.gif
ごめんねぇ。。。054.gif

蓮君はこの日、トイプーをターゲットに追い掛けっこしてました。
f0110861_20443085.jpg

トイプーとトイプーが上下関係を競いバトルをしてる間に割り込もうとする蓮君。。。
そして彼らを追いかけるフレブルちゃん(笑)
このフレブルちゃん、とても珍しい色合いの子で可愛かったね^^

最近アップの写真を上手く撮れる様になりましたが、走ってる姿ってなかなか・・・
f0110861_20473259.jpg

デジ一が欲しいぃ。。。
ヘソクリ貯めて買おうかなぁ・・・と思ってます。気が遠いね(苦笑)
でも今のカメラも食費の残りを貯めて買ったんですよ(笑)

この日、ムック君と初デートをし、もう一つ目的がありました!
ムック君のママさんはネットでお洋服屋さんを持っていて、この日は新作のモデルさんを勤めさせていただいたのです053.gif
f0110861_20495634.jpg

『モデルしてましゅよぉ♪似合ってましゅか!?』
ムック君もお揃いを着てランをしました♪
f0110861_20575688.jpg

『ムックだよ~♪』

市販ではムック君のサイズが無いからと始まったお洋服作りだそうですが、そんな愛情から出来上がったショップには本当に可愛いお洋服がいっぱい♪
蓮君体重が減ったばかりだし、市販のお洋服でもなかなかぴったりの物がないからずっと買えずにいました。この日サイズを教えてもらおうかと思ったらモデルさんまでさせていただけてとっても嬉しかったです053.gifゆみさんありがと~^^*
よかったら覗いて見てください♪D-HOLIC→http://d-holic.com/
ちなみに蓮君はSサイズみたい!

ランしてる間、ずっと蓮君吠えてたのに、カー君がう○ちしたのでゆみさんに蓮君をお願いしてしオムツ替えで出たら急にクンクン寂しがっちゃって(笑)
後ろ盾がいないと弱いのか!?
f0110861_2059625.jpg

『ママァ!早く戻って来てくだしゃいよぉ・・・』
急に弱々しくなったから笑われちゃったじゃん(苦笑)

ムック君はいつも平日に来ているようで、こんなに賑やかなのは初めてだったみたい。
f0110861_2135052.jpg

お疲れだねー
お手洗いに行ってるゆみさんが戻ったらすっごく嬉しそうな顔をしたムック君♪
f0110861_2153386.jpg

大きな目がキラキラ輝いてるよぉ016.gif
またランしようねー!
f0110861_2173467.jpg

やっと撮れた2ショット(笑)
最後までガウしてごめんね・・・

この日片瀬海岸のマックにこんなバイクが沢山停まってました。
f0110861_21111232.jpg

集会?(笑)
皆で写真を撮り合いっ子したり自分達のバイクを撮ったり・・・
バイクを降りると普通の人達なんだねー^^

ラン中もずーっとブイブイ海岸線沿いがうるさく行ったり来たりしてたのですが、ビッグイベントだったのでしょうか?(笑)
f0110861_21134589.jpg

青春真っ盛り
でもちゃんと信号は停まるんですねー(笑)子供の頃の印象とはかなり違うっ!!
f0110861_2114940.jpg

まだ走るのー?
マックの人たちとはまったく違うグループみたい(笑)

帰りの車の中、蓮君は疲れてすやすや寝てました。
f0110861_2116972.jpg

『疲れたでしゅよぉ』
夜はカー君の隣で一緒に寝んね
f0110861_2116424.jpg

『オーパに写真を送るでしゅよぉ♪』
毎年冬は趣味のスキーでフラッと留守になるオーパです(笑)
20代から趣味として続けてきたスキーですが、数年前からクラブに入り本格的に始め、先日61歳にして1級とったんですよ♪頑張ったねー^^

明日から蓮パパは5ヶ月間学校です。
凄い近所なのに週末しか帰らないのです(笑)
なのでプチ母子家庭な我が家。。。
ママは送り迎えをしなきゃで運転を再開。。。トホホ
今年はマグロ漁(仮名ですよっ!<笑)はお休みになりそうです。
皆さんお時間あったらぜひランに誘って下さいねぇ^^*
[PR]
by junkss | 2008-02-11 19:53 | 蓮君