留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンダーボール

先日弁慶君のお誕生日プレゼントに贈ったワンダーボールを蓮にも買ってあげたい!っと言うことで、スーパーへ行くためお留守番をしてくれていた蓮君にお土産で買って帰りました。
f0110861_12324569.jpg




『パパ、これなんでしゅか?』
まず説明書をよく読むパパ
f0110861_1235350.jpg

その脇で
f0110861_12355565.jpg

『まだでしゅかぁ・・・』と待つ蓮君。
説明書読むのが長くて待ちきれないご様子(笑)ボールだってもうわかってるんだね。
f0110861_12364295.jpg

『早くよこすでしゅよぉ!!』

里帰り中、ボールを『蓮ちゃんしつこいわよっ!』っと夕飯作ってたオーマに取り上げられてしまい、まだ返してもらってないんだよねぇ(笑)

動くワンダーボールを吠えながら追いかけてました(笑)
f0110861_12373861.jpg

『銜えられないでしゅよぉ!!』
なかなかつかまらないぐらい手ごわいみたいだね(笑)
f0110861_1241471.jpg

ソファの下に入っても、勝手に出てくるワンダーボール。
凄いけど。。。あまりのはしゃぎようで我が家も昼間限定となりました(苦笑)

そうそう!水曜日にお友達親子が遊びに来てくれたのですが、そのうちの一人が義弟さんの家でボステリを飼われてるみたい!子供も『キク~!』と菊千代君と間違えて相手してくれたのですが、蓮君基本はあまり子供ってすきじゃないんだよね(汗)
f0110861_124413.jpg

でもちーちゃんの事はすっかり気に入ったみたいでした♪よかったよかった。。。

子供が苦手になった理由は、以前ワンちゃんに触ったことのないパパのお子さんに『キャーッ!』と凄い勢いで追いかけられたのが原因の様で。。。幼稚園バスを待つ園児にでさえ威嚇ポーズしてます(苦笑)でもカー君の事好きみたいだから、少しずつ慣れてくれたらいいのですが・・・
[PR]
by junkss | 2008-02-03 12:47 | 蓮君