人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し

蓮君て綺麗な目をしているねぇ♪
そんな蓮君のいる所は。。。
癒し_f0110861_1750348.jpg

『僕もう眠いでしゅよぉ。早くベッドへ行くでしゅよぉママ!』




癒し_f0110861_17533938.jpg

カー君の足元で気持ち良さそうに寝んねしてたのです~(*^^*)
最近よくこうやって一緒に寝んねしてます。
『僕もカー君の毛布に潜りたいんでしゅけど・・・』
やはり毛布に潜るのが好きみたい(笑)
こんな姿が今はママの癒しとなってます♪

これは昨日撮った写真。
癒し_f0110861_17554176.jpg

にらんでますが(笑)
たまにママも一緒になってここで並んで寝てます(笑)

これはパパがソファにいた時にヒョイッと乗ってきたみたい。
癒し_f0110861_17575521.jpg

『パパ!遊ぶでしゅよぉ♪』
ちゃんとカー君をよけて隅っこに立ってるのね^^

でもカー君が大泣きすると、さすがにイヤみたいでソファの下に隠れてました(笑)
癒し_f0110861_1814525.jpg

『カー君がうるさいでしゅよぉ。。。』
今日はパパが泊まりの日なのでママ一人でお風呂に入れなきゃで・・・
入ってる最中にハイローの上で泣いてたみたいです(汗)

カー君先日首が座りました。
これはママのお友達が出産祝いでくれた授乳クッションに枕を付けると椅子にもなる便利なクッションなのです♪
癒し_f0110861_1812953.jpg

座りっぷりがまるで社長だね(笑)
このボーネルンドのオーボールもそのお友達がくれたのですが、噛んだりニギニギしたり、かなりお気に入りで、握ると30分は遊んでます。家事の時は本当に助かる~♪
by junkss | 2008-01-24 18:14 | パパとママのあれこれ