留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一緒に寝んね

最近ソファーで寝かす機会が増えたカー君。
そのお隣にちょこんと蓮君も寝んねするようになりました∬´ー`∬ウフ♪
f0110861_1310377.jpg

『一緒に寝るでしゅよぉ♪』



でもパパが帰るとお股で寝るんだよね(笑)

先週末のお台場で、パパとママ念願のスカジャンを買った蓮君。
f0110861_13162644.jpg

『どうでしゅかぁ?』
裏は
f0110861_13154393.jpg

『JAPAN DOGでしゅ!』
般若の絵に犬魂と書かれた物もありましたよ☆
でもお腹周りがブカブカなので、案の定お散歩に着るとチッコでびしょ濡れ(涙)
でもカッコイイねぇ蓮君!
お台場でお昼寝用クッションも購入♪
お気に入りの場所へ置いてあげたら
f0110861_1318521.jpg

お天気のいい日は朝からここで寝んねしてます♪
f0110861_132028.jpg

『お手入れもちゃんとするでしゅよぉ』
f0110861_13202523.jpg

『ポカポカして気持ちいいでしゅねぇ♪』
ここへ入ると最近なかなか出てきません(汗)
家事がひと段落したので遊ぼうよ~とお誘いしようかと思ったら、よくここで一眠りしてる最中なのですよぉ(T^T)
そして出てくるまで暇つぶして待つママ(笑)

蓮君カー君のプレイマットの中へは決して入らないんです。
f0110861_1323152.jpg

こうやってたまにそばで寝ることもありますが、おもちゃが遊んでて入ってしまっても、必ず外から取るんです。
ソファで寝てるカー君と一緒に過ごさせるのも決して踏むこともなく、ソファへ乗る時も蓮君は上にカー君がいるか確認して、いる場合はもう片方から乗るんです。
蓮君偉いねぇ。。。パパもママも本当に関心するよ!

今朝から果物をあげるようになりました。
まずはイチゴちゃん♪
f0110861_13303944.jpg

『やっともらえたでしゅよぉ♪』
イチゴやりんごは大丈夫だと思うのですが、いつも食べてるビスケットもタマタマのブツブツの原因じゃないといいね・・・
フードも原因ではないといいのですが。。。
[PR]
by junkss | 2008-01-17 13:32 | 蓮君