留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お台場へ

土曜日にお台場へ写真を受け取りに行ってきました♪
蓮君いいお顔で撮れてたねぇ^^
今回は写真を受け取り、ペットシティでのんびり蓮君のお買い物が目的でした☆
ここ大きいし、他のペットグッズのお店もお洋服がいっぱいで見てて本当に楽しい所ですね♪
横須賀はこんなお店が無いので田舎なんだぁ・・・と実感(苦笑)
お台場へ行く前にまず腹ごしらえでジョリー・カフェさんへ行ってきました♪

f0110861_23144385.jpg






パパの実家からわりとすぐの所にあるんだねー☆
この日はまだ食事療法中だったため、目の前のおやつは食べることが出来なかったね・・・
オーナーがご理解のある方ですぐに『可哀相だからさげようね。』とさげてくださりました。
次回はご馳走になろうね!!
この日は雨だったので誰にも会えないかなぁ・・・と思ったら!
いらっしゃいました~♪
f0110861_23194058.jpg

タロウ君です♪
常連さんのようで、車が目の前に停まった時にオーナーが『お!仲間が来たよぉ♪』と教えてくださりました^^
二人ともボールが大好きなので、蓮君もタロウパパさんが持つボールを見つめて一緒に記念写真を撮らせていただきました♪
f0110861_2321217.jpg

また会えるといいね♪

蓮君、今回の食事療法がダイエットにまでなってしまったようで、なんだか小さくなってしまったみたいだよ(汗)
体重も8・7Kg→8.0kgに!!

お台場へ到着してすぐに写真を受け取り、今度は目の前のペットシティでお取りおきして頂いていたお洋服を受け取りに♪
蓮君スカジャン買ったんですよぉ♪
成長が落ち着いたら絶対にスカジャン買ってあげたいねってパパと話してたのですが、横須賀のくせにワンコ用のスカジャンが無くて・・・
オーパには『蓮ちゃんはそんなキャラじゃないぞぉ!!』と甘えん坊蓮ちゃんの印象が強いからビックリ(笑)今度着たら写真も撮らなくちゃだね♪

その隣のマザーガーデンでもいい物を見つけちゃったんだよね♪
早速試着♪
f0110861_23284419.jpg

『試着でしゅからねぇ、下着着るでしゅよぉ♪』
そしてパパが着せて~♪
f0110861_23302867.jpg

『うんせっ!うんせっ!』
ジャーン!!
f0110861_23312415.jpg

ママの大好きなスティッチのトレーナー(笑)
ちなみにカー君にもスティッチの洋服をよく買ってます(笑)
スカジャンもあったけど、サイズがなかったんだよねぇ・・・う~ん残念!!
でもパパに『焼肉やめて(←ご馳走してくれるんだって!!しかも横須賀1美味しいお店で!!)このスカジャン買ってあげてもいいよ~!』と言ってくれたのですが、ママはスカジャンより焼肉がいいです(笑)

『疲れたでしゅよぉ・・・』
カートを購入してから蓮君も快適に過ごせる様になり買ってよかったみたい♪
f0110861_23405687.jpg

蓮君て体は大きい方だけど、痩せてるから必ず試着が必要なんですよね。
だからホームセンターでお洋服を買うのは難しく、こんなお店が横須賀にも出来てくれたらなぁ・・・

次の日はパパ家の皆様と新年のご挨拶に中華街へ食事に行ったのですが、蓮君に寂しい思いをさせたくないので早朝にパパがオーパ達の所へ送り届けてお留守番。
『よく寝てた』らしいです(笑)
お迎えに行ったらお土産に近所のイチゴ園のイチゴをくれました♪
甘くて美味しいんだよね♪
蓮君にも食べさせてあげたいので切って冷凍保存する事にしました。
f0110861_23414537.jpg

今日で食事療法も終わったのであげてもいいのですが、タマタマのブツブツが無くなって来たので、その原因を見つけるためにパパと相談してまず3日間はフードのみにしてみる事にしました。次にイチゴ→りんご→いつものビスケット・・・であげる予定です。
何ともないといいね!!
f0110861_23463395.jpg

『くれるんじゃないんでしゅか・・・?』
もう少しの辛抱だよぉ・・・

蓮君とカー君の距離も徐々に縮まって来ました。
もちろんこれはパパが上に乗せたのですが(笑)
f0110861_2349777.jpg

『カー君僕の上で暴れるんじゃないでしゅよぉ!!』
最近はカー君もソファで寝るのですが、蓮君そばに寄って寝る事もあるんだよね☆
だからと言って、決してちょっかいを出す事はなくそばでじっとしてる蓮君。
きっと凄く我慢してるだろうだけど、いつも見守ってくれててありがとね^^
明日はいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by junkss | 2008-01-14 23:57 | 蓮君