留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます!
大晦日から3日まで我が家はチャンプと一緒に寝正月(笑)
2日はご近所の神社へ皆でご挨拶へ行ってきました♪
f0110861_216158.jpg

若干窮屈そうなお二人ですが(笑)
喧嘩はしないんですよね。




今年も黒豆とお煮しめは作りました☆
f0110861_2223980.jpg

チャーシューはパパの実家からいただいたのですが、絶品~♪
残りは明日チャーシュー麺にして食べまっす♪
パパ帰りを待ってるよぉ(←パパが作る<笑)

『御節まであともうちょっとでしゅ・・・』
蓮君はオーマのお陰でテーブルで食べてると『僕も食べたいでしゅよぉ』とおねだりするようになりました・・・困ったなぁ・・・(汗)

帰宅後やっと息子達にクリスマスプレゼントを渡す事が出来ました♪
f0110861_21294592.jpg

『ママ何をくれるでしゅかぁ?』
カサカサ鳴る袋を持ってすっ飛んで来てくれた蓮君^^
自分のだってわかるんだねぇ♪
f0110861_21581078.jpg

プレゼントの一つはレザーの首輪☆
ずっとレザーの首輪を着けさせてあげたいなぁと思ってたけど、なかなかいいのが見つからなかったんです。
これはお台場のペットパラダイスで見つけてパパにおねだりしちゃいました(笑)
『これ可愛いねぇ♪いいよねぇ♪』とママはやっと出会えた可愛い首輪にウッキウキ♪
パパも『あ、蓮ちゃんにピッタリの物だねぇ♪いくらなの?』(値札見るパパ)
『・・・・・・・・・・』
と、即決出来るお値段ではなかったのです(苦笑)
でも
f0110861_2235482.jpg

とっても似合ってるよぉ♪
『赤は僕のカラーでしゅよぉ♪』
カー君には
f0110861_2243198.jpg

ロバート・サブタの飛び出す絵本で『オズの魔法使い』をプレゼント♪
最近おもちゃで遊ぶようになったので、そろそろ読んであげたいなぁ^^

今日はパパが職場へお泊りの日で、明日は義兄上様がいらっしゃる日(苦笑)
パパが泊まりの日はいつものんびりのほほぉ~んと過ごしてるのですが、『掃除しなくちゃ!掃除っ!!』
と、今日は朝から掃除・洗濯、そしてお天気がよかったのでカー君のお散歩へ蓮君も一緒に行き、一日3度のお散歩へ行ったのでヘトヘト・・・(苦笑)
でも蓮君のこんな姿をみちゃうとそんな疲れが吹っ飛んじゃった^^
f0110861_2274069.jpg

『ここポカポカ暖かくて気持ちいいんでしゅよぉ♪ママが毛布を引いてくれたでしゅよぉ♪』
もう自分のベッドは卒業かな?
[PR]
by junkss | 2008-01-04 22:28 | 蓮君