留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は

f0110861_15503895.jpg

昨日はカー君のお宮参りにとお喰い初めでした。(※自宅に帰ったらまた詳しく書かせて下さいね)お天気にも恵まれ、スーツの下に着たタートルネックセーターが暑くて後悔した程の温かさ(笑)ママもお宮参りからずっと毎年お参りに訪れる寒川神社へ。パパがお宮参りに着た上り鯉が刺繍された着物を羽織り、抱っこしていた東京のお婆ちゃんもとっても嬉しそうでした。その後少し早めですが懐石料理屋さんでお喰い初めをしました。15時から某子供写真館で撮影を予約していたので、朝から慌ただしい一日でしたが、得に大泣きするわけでもなく本当に楽で助かったよカー君!写真館でも撮影の時に調度起きて、いいお顔が撮れました(*^^)両家のお爺ちゃんお婆ちゃん、パパママそしてカー君との写真とカー君一人の写真を撮影。これらを台紙付きで両家に贈る事にしました。我が家はミッキーのネームプレート付きアルバムに♪台紙が付いているので、次回からは写真代だけになるし、足型も採って貰えるのでとっても素敵な成長記録になります♪なので毎年イベントやお誕生日に伺わなきゃなんですけどね。。。上手く出来てますよね~(笑)一日出掛けたカー君は夜
は興奮しぎ
みでなかなか寝ず、12時頃にようやく寝ました。そして7時まで起きる事なく熟睡!お陰でママもぐっすり休めました~♪
[PR]
by junkss | 2007-12-10 15:50