留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おNEWの毛布♪

f0110861_15185240.jpg

先日ホームセンターへ行った時に、オーパが蓮君にスティッチの毛布を買ってくれました(*^^)しかも大きいサイズ♪パピーの頃に買ってあげた毛布は噛みすぎて穴があいちゃって。。。
寒がりな蓮君は、毎日この毛布の上で寝んねが日課になりました。たまに中に潜り込んだり、振り回したり。。。(汗)買ってもらえてよかったね~!

ところで、カー君は目が見える様になってきたみたいです。最近は笑顔で声を出してお話もするように!今日帰って来るパパにどんな反応をするのか今から楽しみです♪泣いたりして。。。(汗)明後日はお宮参りとお喰い初めです。朝早くおきなきゃだぁ~。。。最近主婦業休業中と言うよりほぼ廃業(笑)ついつい甘えて朝もぐうたらしちゃうんです(汗)昨日オーマと相談して、クリスマス前には横須賀へ帰る事になりました!まだパパには話してないんですけどね(笑)あ、写真がまた逆さまですみません^^;
[PR]
by junkss | 2007-12-07 15:18