人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆でマンションへ

皆でマンションへ_f0110861_0143433.jpg

今日はマンションの配管掃除の日でした。我が家は今日の午後13時~17時までの間。なんとアバウトな予定なの(汗)まだ里帰り中なもので、本日はオーパが連れて行ってくれました。時間も多分15時前後かなぁ…なんて思ったら案の定15時ピッタリに(笑)今日の他に予備日が10日なのですが、これを逃すと後は2年後と言われてしまい、水周りだからやってもらわないと不安ですよね(汗)何時に帰れるかわからないので、いざという時は横須賀でお散歩が出来る様にとチャンプと蓮君も同行♪毎回帰る度に大きなスーツケースに持って帰る物を詰めて、そして新たに持って行く物を詰めて帰ります(笑)なので抱っこは大変だから、駐車場からチャンプと蓮君はカートに乗ってもらいました。チャンプは本日初めてのカートです(笑)今日はママ以外、皆はずっとソファでカー君・蓮君・チャンプそしてオーパと並んで気持ち良さそうに寝てました(笑)羨ましい…作業員の方が見えた時に蓮君『フレンチブルですか?』ってまた言われちゃったね(苦笑)でもボステリと伝えたら『スタイルいいですもんね!』って違いがわかる方でした(*^^)
とりあえず、配管掃除が無事に済んで一安心で
す( -o-)=з
by junkss | 2007-12-03 00:14